

いつまで・・・

いや~ホント暑いですねいつまでも

もう9月17日ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつまでこんな天気が続くんでしょう

そんな暑い中、娘の中体連が始まりました

暑い中遅くまで練習

fc2blog_20120916203245d1d.jpg

おやじは送り向かいでいつまでたっても晩酌ができない(T_T)

あ~こんなに暑い時はビールを・・・・

こんなに頑張った成果が出てくれればいいのですがね~

土曜から始まったんですがあいにく、えび堂は仕事が

日曜の応援に行くことに

fc2blog_20120916203624070.jpg

それにしても暑い・暑い

日陰を探しまわってました(笑)

ま~結果は・・・(T_T)

娘よ今度は勝てよ

えびブログなんですが最近ネタがね~許して下さい

この記事へのコメント

ととえび : 2012/09/16 (日) 21:34:05

こんばんは

応援お疲れ様です。

中体連ですか?新人戦?

練習がんばっているなら、必ず報われるとおもいます。

次の大会は、いい成績がとれると思います。

応援しております。

えび彦 : 2012/09/17 (月) 06:08:38

テニスですかね?
子供達も大変ですが、それに付き合わされる親も大変だ~!
今日もお供でしょうか。
熱中症に気をつけてね!

青浪えび : 2012/09/17 (月) 08:52:20

こんにちは!

新人戦ですね・・・見たことある光景・・・娘さん何年生?

えび堂さんが応援に行ったら・・・他の人に変な目で見られますよ!

うちの娘は、応援来ないでと一点張りです(>_<)

えび堂 : 2012/09/17 (月) 18:41:04

ととえびさん
そうです新人戦です
そうだといいんですがね~
なんだかんだと理屈ばかり付けてます
誰に似たんだか(笑)

えび彦さん
ソフトテニスですね
そうなんですよね~親も大変ですよね
休みの日くらいは涼しい所で・・・

青浪えびさん
今年入学したので1年です
見た事あります?
青浪さんのとこも同じ部活でした
そうなんですよ、なんか浮いちゃって(笑)

kawako : 2012/09/18 (火) 09:56:11

 ほんと暑いね!以上の極みです。

ふ~ん○○ちゃん、テニス部入ったんだ~!
確かに、↑のコメのようにエビ堂さん、よく応援ゲート通過できたね(爆)
怪しい人は通過できないんじゃ(= '艸')

相手選手の背後に廻って、応援してれば相手選手の監督から
「手を抜きなさい」的なサインが出るんじゃないですか(大爆)

うちの娘はバド部ですよ。
一応、教えれるんですが、拒否されてます(泣)
てか、釣りに行ってて教えるヒマがありません

えび吉 : 2012/09/18 (火) 23:47:34

どうもぉ。えび吉です。

おおぉ。ちゃんとお父さんしてる(笑)
えび吉のところはまだ5年生。
でも、あっという間に中学生になっちゃうんだろうなぁ…(笑)

えび堂 : 2012/09/19 (水) 21:04:36

kawakoさん
んだのさ~って
怪しい人じゃないから(笑)
でも先生にちょっと引かれてました(爆)
教えれないでしょ?あんた何部でした?

えび吉さん
そうですよ~(笑)
そうですね、あっという間でした家も
早いもんです子供の成長は・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

