

ごぶさたです・・・

あっちーですね~毎日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっかりご無沙汰してました

あまりの暑さで(ネタがないだけですが)

それにしてもこの暑さいつまで続くんでしょうね

早く涼しい秋が来てほしいです・・・

こんな暑い中いつもの場所に水汲みに行ってきました

雨はしばらく降っていない?多分

水の勢いは健在でしたね

最近あちこちで(青森県内)クマが出没しているようなんで

車のクラクションを連発(笑)ぷっぷ~~~~~~~ぷ~~~~~

fc2blog_20120830183550394.jpg

クマに遭遇したらシャレにならないですからね

関係者の方は気を付けてくださいね~

DSC_0375.jpg

レットシャドーも抱卵個体がちらほらと・・・

DSC_0369.jpg

あ~暑い


この記事へのコメント

ツルエビ : 2012/08/30 (木) 20:21:13

こんばんは

あちーですね
レッドシャドー調子いいみたいですね(^_^)
うちのシャドーは相変わらず増えてくれません
と言うより大きくなる前に姿が…(-_-;)

水汲みの場所ってどこですか?

ととえび : 2012/08/30 (木) 21:35:20

こんばんは

水汲みお疲れ様です。
すごい水量の湧水ですね
アブばかりでなく、熊も気にしなければいけないとは、危険が危ないですね。
行ってみたいけど、まだ足が完治していないので、アブと熊から逃げれるかな?

シャドーもビーも元気いっぱいですね。うちのシャドーなかなか活性が上がらないです。なんかじっとしているのが多いかな

えび吉 : 2012/08/30 (木) 22:00:39

どうもぉ。えび吉です。

水汲みのネタっていいなぁ。
あれからえび吉は、まだいいところを見つけられずにいます。
青浪えびさんの地元に行ってみようかなぁ(笑)

えび彦 : 2012/08/31 (金) 05:25:52

私もあそこに、2週続けて行って来ました。
クマも怖いですね~!
でも、結構付近の山に入って、何かを取っている人も沢山いましたよ。
クマよけの鈴を持っているので、今度から持参します・・・。

kawako : 2012/08/31 (金) 10:39:49

水汲み乙かれです。

しかしアツ~ね。盆中は青森涼しかったから
いつも通りだと思ってたけど異常だ!

アツ~年って雪多いって、誰か行ってたよ(謎)

ところで秋は釣りに行けるんですか?

もう1年も釣りしてないでしょ!

えび堂 : 2012/08/31 (金) 18:50:26

ツルエビさん
暑いですね~(泣)
ん~大きくなる前に・・・
心配ですね~このところの気温のせいかな?
あれ?いったことなかったんですね?
青森市内の合子沢と言う場所なんですが・・・
今度お会いした時にでも\(^o^)/

ととえびさん
凄い水量でしょ~
毎分20Lくらいでしょうか?
はい、危険が危ない(笑)

じっとしている?ん~怖いですね
そうなると☆になる確率が・・・

えび吉さん
どうもぉ(*^_^*)
あれ?まだ理想の水にめぐりあってないんですね
富士の湧水にしちゃいましょ(笑)
トラックチャーターして(爆)

えび彦さん
えっ2週連続?
随分なペースですね
かなり水温が上昇してるのかな?
熊に注意の看板がありましたよ

kawakoさん
ホント暑いね~
そうなんだよね、このまま秋に・・・
そんなに甘くはなかったね(泣)
ん~いまだ船外機が帰ってきてませ~ん
そうなんだよね~
もう、行くのが面倒になってきました(笑)

壱壱零四MAN : 2012/09/02 (日) 12:39:08

こんにちは!

クマ怖いですね~!
私は以前、山でウリ坊に遭遇しました(^o^)

えび堂 : 2012/09/02 (日) 17:53:44

壱壱零四MANさん
ウリ坊でよかったですね~
熊だったら・・・・
熊にやられたなんてシャレになんないですよね

B-ab.Niitsu : 2012/09/08 (土) 21:29:02

こんばんわ!
訪問ありがとうございます(´▽`)
よろしければリンクしても
よろしいでしょうか?

えび堂 : 2012/09/09 (日) 20:19:33

B-ab.Niitsuさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
いつも読み逃げばかりですみません(笑)
もちろんですこちらもリンクさせtもらいま~す
これからもよろしくです<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

