

それから、それから・・・

相変わらず、過ごしやすい日が続いています

もう7月も終わるのに・・・

あれ、?まだ梅雨明けしてないんだっけ青森

梅雨なんてほどジメジメはしてないんだけどね~

家に里子に来た子たちのその後

DSC_0374.jpg

早速気の早い子が脱ぎ脱ぎですね~

DSC_0376.jpg

ん?気持ち黒が上がった?

ん~気のせいかな?

前回記事で血統なのか?の点ですが

血統は間違いないその筋の方から頂いたようなので(ヤ○ザじゃないですよ)

それ以外が原因となるとそのうち色が上がるんじゃないかって思ってきました\(^o^)/

となると・・・いったい何が?

1枚目の画像の抜け殻なんですが透明なんですよ?

家の子たちの抜け殻は茶色がかってるんですよね

レットビーだともちろん透明なんですがね、家のシャドーは

抜け殻が茶色なんです、これも何かの原因?

DSC_0416.jpg

シャドー30キューブ↑

DSC_0390.jpg

レットビー60ノーマル↑

また経過をアップしますね~

あっそうだついに?寝袋会が開催されるかも~~~~(笑)

この記事へのコメント

野武士 : 2012/07/25 (水) 08:23:39

おはようございます(^_^)

確かにシャドーは茶色脱皮ガラ...
透明なのは見ないですね〜
ハイブリとシャドー
どちらが脱いだのかの目安にも....
色上がると良いですね!
結果楽しみにしてますね(^^)笑
寝袋会も盛り上がりそうですね〜

えび堂 : 2012/07/25 (水) 20:47:40

野武士さん
やはりそうですよね?
気持ち?上ったような黒
いつになるかはわかりませんがね~

えび彦 : 2012/07/26 (木) 05:28:38

シャドーの抜け殻って茶色いんですか?
知りませんでした・・・。
そう言えば、白黒ビーも茶色かったような感じも・・・。

でも、色とは関係無く?ビーは元気なので、秋の爆殖に向けて頑張ります!
年内100匹・・・、出来るかな?

えび堂 : 2012/07/26 (木) 20:16:42

えび彦さん
そうなんですよー
あれ?家だけかなーて思ってたら
野武士さんのとこもみたいでした!
これからどうなるかな?
色が薄い以外は問題ないから
困ったもんですねー



えび吉 : 2012/07/26 (木) 22:48:16

どうもぉ。えび吉です。

彦さんの預かって、実験開始ですな。
うちも預かって爆殖させたいなぁ(笑)
で、青浪さんとこのえび屋敷で、さらに増産。
いいなぁ。夢は膨らむ(笑)

えび堂 : 2012/07/27 (金) 18:55:25

えび吉さん
そうなんですよね~
えび彦さんに交渉してみては(笑)
青浪さんのえび屋敷楽しみですよね
膨らみすぎないでくださいね(笑)

ツルエビ : 2012/07/27 (金) 21:56:49

こんばんは

えび彦さんのシャドーは抜け殻が透明なんですか?!

うちのシャドーも茶色だったような
確認してみます♪

今後のえび彦さんシャドー経過お願いします

ととえび : 2012/07/28 (土) 00:27:45

こんばんわ

シャドーの稚えびいっぱいですね

今度 シャドー飼育のアドバイスお教えください。

ちなみに、うちにいる数少ないシャドーも、抜け殻茶色でした。

おらも暑いので、脱皮したいです。

えび堂 : 2012/07/28 (土) 08:38:34

ツルエビさん
そうなんですよね~
比べてみて初めて分かること
あるんですよね~
丁度いいネタになってます(笑)

ととえびさん
アドバイスだなんて・・・($・・)/~~~
アドバイスできるほどじゃないですよ
たしかに(笑)
脱皮できるものなら脱皮したい
脱皮不全で★になりそうですが(爆)

たかえび : 2012/07/29 (日) 08:09:49

はじめまして!

爆人会42番のたかえびです\(^o^)/

よろしくお願い致します(^-^)/

えび堂 : 2012/07/29 (日) 08:38:28

たかえびさん
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
o(*⌒O⌒)b

kawako : 2012/07/31 (火) 08:56:13

 青森も暑いでしょ?
こちら死んでます。エアコン買う買わないで揉めておる今日このごろ

寝袋会って何?怪しい会合ですか(= '艸')

えび堂 : 2012/07/31 (火) 20:42:57

Kawakoさん
アッツーすなー
エアコン買っちゃいましょ
アテンダー2売って(爆)
寝袋持参の家飲みですがな!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

