

今日は涼しくなりました

もうすでに夏が終わった感じ

それにしても九州地方での、大雨の被害が

最近の異常気象?

ニュースを見ると記録的な大雨が毎日のように

どうなっているんでしょうね~


DSC_0346.jpg

45玄関水槽 ↑

DSC_0335.jpg

DSC_0421.jpg

30キューブ↑

最近水槽を・・・・ま~た病気が(笑)

よい週末を~




この記事へのコメント

ツルエビ : 2012/07/13 (金) 22:34:22

こんばんは

最近、天気悪いですね(^_^;)

どんな病気でしょう?

えび彦 : 2012/07/14 (土) 17:22:13

やっぱり、レッドシャドーって普通赤いよね?
う~、まいった・・・。

で・・・、またまた立ち上げたの?
奥さんの顔色、大丈夫???(笑
何時でも、寝袋持参で避難してきてください!(爆・爆

えび堂 : 2012/07/14 (土) 18:41:18

ツルエビさん
転機良くないですね~
このまま梅雨明けないんじゃ・・・
病気ですよ(笑)
例の・・・

えび彦さん
普通かどうかはわからないですけど
黒っぽいのもいますけどね
ゲッ・・・・
残念ながらまだ計画・・・あっやば
寝袋ですか?
リサイクルに行って買ってきます(笑)

ととえび : 2012/07/14 (土) 21:42:41

こんばんわ

病気って?

おらが思っている病気と同じなら、自分も重症かも・・・

ビーもシャドーも綺麗だなぁー

えび堂 : 2012/07/15 (日) 10:13:31

ととえびさん
そうです・・・\(^o^)/
おそらく、おなじ病気ですね(笑)
もう置く場所が・・・あっ
ありがとうございます

壱壱零四MAN : 2012/07/15 (日) 22:38:35

こんばんは!

日本中、地震やら津波やら大雨で
大変な事になってますね(-_-;)
自分のところは何もなくて普通に
すごせることを感謝しなきゃです。

綺麗なエビさんでいいですね~~(^^)
僕もエビさんのレベルあげていかないとなぁ~

野武士 : 2012/07/16 (月) 10:01:00

こんにちは(^_^)

ホント九州北部の大雨...
どうなってるんでしょう....汗
えびちゃん元気そうですね!
またまた水槽ですね(^^)笑
立ち上げ頑張って下さいね!!

えび堂 : 2012/07/16 (月) 16:29:43

壱壱零四MANさん
ホントですね、平穏無事にすごせることを
感謝しないといけませんね
幸いこちらも何事もなく過ごせています

ありがとうございます、励みになります

野武士さん
怖いですよね、あれだけの雨が
一気に降るんですから
ゲッばれてます(笑)
まだかかりそうですが・・・
ありがとうございます

えび吉 : 2012/07/18 (水) 22:37:19

どうもぉ。えび吉です。

病気ですな。
かなり重症の…。

治療法?
なし(笑)

えび堂 : 2012/07/19 (木) 19:38:25

えび吉さん
はい\(゜ロ\)(/ロ゜)/な~
かなり重症?
たしかに・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

