

もうすでに7月ですね~

早いもんです・・・月日が過ぎるのは

先週の天気とは一変して、梅雨空でのスタート


fc2blog_20120702183436591.jpg

今年の夏はどのくらい暑くなるんでしょうね~

もう暑いっつ~の、って聞こえてきそうですが

聞こえませ~ン(笑)

DSC_0365.jpg

あ~ビヤガーデンに行きたい

俺のやる気スイッチはどこにあるんだろう?


この記事へのコメント

えび彦 : 2012/07/04 (水) 07:06:11

そうか・・・、えび堂さんの所に行くと、シャドー見れるのか!
網持参で行きます!

かたなえび : 2012/07/04 (水) 08:02:49

おはようございます。

さすがのシャドーですね。
見事な個体ばかり…。

私のスイッチは頑張っている人の
話を聞いていると入るようです。

野武士 : 2012/07/04 (水) 10:26:02

こんにちは(^_^)

気がつけば、
すっかりアツアツに....
ビアガーデン行きたいですね(^^)
ポチッと
スイッチ入りますように!!

kawako : 2012/07/04 (水) 16:17:40

 昨日、ビアガーデン行ってきたよ(^o^)/

日暮れると、寒いけどね
まだ青森でやってるとこあるの?
家の外でビール呑みなさい(笑)

えび堂 : 2012/07/04 (水) 18:18:04

えび彦さん
ん?
どうしたの、見れますけど掬えませんから(笑)
網持参?やばセコム付けなきゃ

かたなえびさん
ありがとうございます\(^o^)/
やる気スイッチ入りました(笑)
ほめられると入るようですね

野武士さん
そちらはもう真夏なんでしょうね
こちらはまだこれから?
暑くなるのかな(笑)
ありがとうございます

kawakoさん
なに~誘ってよ~(笑)
新幹線で行くからさ
青森だってやってらよ~多分
家の外でか?
やってみるか(笑)

ととえび : 2012/07/04 (水) 21:06:45

こんばんは ととえび です。


シャドーかっこいいなぁー

元気いっぱい 


うちは上手く育ちません

失敗ばかりです

自分のやる気スイッチは、みなさんの記事みて入ります。真似しまくってます。勝ってに真似しまくってすいません。
 

えび堂 : 2012/07/04 (水) 21:40:42

ととえびさん
記事見てスイッチ入るんですね
もう少し更新の頻度上げていきます(笑)
真似しまくってますよ自分も(笑)
良いことはすぐ真似しましょうね~

えび吉 : 2012/07/04 (水) 21:57:16

どうもぉ。えび吉です。

レッドシャドー、いい色ですなぁ。

ところで夏はビールが、んま~い季節。
ビ~ルが、んまーい…
むなしい…(笑)

えび堂 : 2012/07/05 (木) 18:37:10

えび吉さん
どうもぉ~
ビールがうま~いでしょ?
ん?
まだ解禁してないんですか?
え~可哀そうだけど(笑)
がんばってくださいね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

