

ありがとうございました

いや~久しぶりの快晴いでした青森市

梅雨入りしてから初かな?(ちがったらごめんなさい)

それにしても気温が上がらないですね~

水温の管理をスルには楽ですが

気分的にはなんかね・・・あんまり暑いよりは良いんですけどね(勝手だね~)

そうそう、以前紹介した90水槽にこれを、ドボン ↓

fc2blog_201206242041310f1.jpg

いや~良いです、良い感じだす、やっぱりいい感じだ~す

実はね~水槽を買う前にこれを買っていたのね~

そう、御察しのとうりです

この流木をドボンしたくて90水槽を・・・(アホでしょ)

一目惚れで速購入したのはいいけど60すいそうだと、大き過ぎて感じ悪いです

2か月・・・・放置(あくぬき)

水槽に入れてこそ流木なのね~\(^o^)/

アッそれから

シュリンプ○○○コンテストの結果が出ました

結果からいいますと

家の子は残念ながら・・・位でした~

やはり皆さんいい子をお持ちですね

審査員特別賞も多数ありましたが・・・

でも非常に楽しく参加できましたね~

企画してくれた(協賛された方々、参加された方々)

DIVAさん

ありがとうございました

そしてご苦労さまでした<(_ _)>







この記事へのコメント

ととえび : 2012/06/26 (火) 00:09:33

こんばんわ

流木かっこいいですね。

迫力すごいですね。

自分も90水槽に、そんな流木欲しいです。

ですが、自分の90は貯め水専になっています。

まだ90が活用できるほえびの数もおりませんが。 


コンテストの内容あらためて拝見させていただきましたが、こんなコンテストもあるんですね、

みなさん立派な・・・でした。

えび堂さんのも負けず劣らずすばらしい・・・だったと自分は思います。キレがすばらしかったように思います。


えび彦 : 2012/06/26 (火) 06:58:27

コンテスト残念でした!
また開催予定みたいですので、次回頑張って~!
90水槽持ってるの?
いいな・・・。
流木もナイスです。

DIVA : 2012/06/26 (火) 10:11:11

えび堂さん、こんにちわ^^

あとちょっとだったのに~
実は特別賞の採点でそれぞれ6名を書いて頂いたのですが
みなさん、えび堂さん入ってましたよ~^^; 

次回はぜひ優勝のウンコ大将目指してくださいね~笑

この度はコンテストへ参加ありがとうございました♡

野武士 : 2012/06/26 (火) 11:22:37

こんにちは(^_^)

ナイスな流木ですね~
大胆かつ魅力的な感じがたっぷり!
どんな感じに仕上がるのか、
楽しみにしてますね~
ホント良いコンテストでしたね(^^)笑
またまたやりましょうね!!
DIVAさんに感謝です!!!!


小倉シュリンプ : 2012/06/26 (火) 17:21:42

こんいちは^^
コンテストは残念でしたね;;
次回は入賞祈ってます!

ブランチウッド良いですよね~^^
そのうち黒っぽくなってくるのがいいんですよね^^
自分もレイアウト考えねば・・・

えび堂 : 2012/06/26 (火) 20:52:33

ととえびさん
ありがとうございます\(^o^)/
素直にうれしいです(笑)
90をため水槽ですか~
これから爆殖の予感がしてなりません
キレが良いですか(笑)あざーす
次回はととえびさんも参加してくださいね~

えび彦さん
おしかったですか~(泣)
次回はきっと・・・あの皿を(笑)
90買っちゃたんですバカでしょ

DIVAさん
ありがとうございます\(^o^)/
参加できただけでもうれしいです
(負け惜しみですが・・・)
うんこ大将ね(笑)
たしかに(爆)

野武士さん
ありがとうございます\(^o^)/
本気にしちゃいますよ~(笑)
ホント楽しく参加できました
またこんな企画があったら参加しますよ~
今度こそは・・・

小倉シュリンプさん
そうなんですよ~
もう少しだったんですよね~
俺の人生いつももう少し(笑)
黒っぽくなるんですね~
使い込めば・・・(笑)

えび吉 : 2012/06/27 (水) 22:44:17

どうもぉ。えび吉です。

かっこええ木やなぁ。
でも、だからって、それが理由で90センチ…

ホンマ、アホやで(満点大笑)
ホンマ、ワイルドやでぇ(爆笑)

えび吉も90cmとはいきませんが、60cm1本、妻からOK出そうですよ(笑)

えび堂 : 2012/06/28 (木) 21:45:06

えび吉さん
でしょ~(笑)
60、1本良かったですね~
この調子でえび小屋作って下さい
陰ながら応援しています。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

