

コンテスト参加・・・

今日はどんより曇り空

今日は何の日~?

ピンポーン・・・・父の日です

うれしい人も、そうでない人もいると思いますが

父の日です(笑)

家はね~二○リに行ったら良い感じのチェアーが

これほしいな~

父の日だしな~(独り言・・・)

ブツ・ブツ・ブツ・ブツ・・・・

こっちでいいんじゃない(やはり値段か?)

負けちゃだめだ(何にだ?)

そんなこんなでプレゼントしてもらった?のが↓

fc2blog_2012061719501197c.jpg

これがいい感じなんですよね~

ありがとう~

おっと、本日の題名の話題に

皆さん知っているかとは思いますが

DIVAさんのブログで

シュリンプコンテストが開催されているんですよね~

このコンテストのハードルが高くて

家の子たちには(えび)無理かな~って思ってたんですが

本日偶然見つけた子が~お~~~~この子ならイケる?

交渉して?顔出しNGなら・・・この子↓

DSC_0509.jpg

撮影が進むにつれてモデルの子も

DSC_0518.jpg

最後には↑

このコンテストの題名は

シュリンプ○○○コンテスト

○○の詳細はDIVAさんのブログね~

コンテスト開催期間は6月13~6月22までですのでお急ぎください(笑)

急げって言われても急げるもんでもないか?

でもなんか、審査の内容がゆるくなったとか・・・

協賛された方もたくさんですよ~凄いですねえびの輪

この記事へのコメント

DIVA : 2012/06/17 (日) 21:02:05

えび堂さん、こんばんわ^^

コンテストの参加ありがとうございます♡
これは、かなりいいのが出ましたね~!!
僕の58%よりも長そうな・・・やばし 笑

測定の結果は後日結果発表の日にまとめて掲載しますね!!

まだ日にちがありますので、もっと長いのが出ましたら連絡下さいね~

特別賞用の写真もお待ちしております♪

ととえび : 2012/06/17 (日) 23:31:58

先日 訪問 コメント いただきましてありがとうございます。

リンクも貼っていただきありがとうございます。

自分もえび堂さんのリンク貼らせていただきました。

自分もいつかは、かっこいいシャドーを飼育できるようになれればいいなって、写真をみとれてしまいました。

これからも宜しくお願い致します。

岩海老 : 2012/06/18 (月) 09:26:33

おはようございます。

父の日のプレゼント、ゲットおめでとうございます。

座り心地が本当に良さそうですね。

〇トリですね。( ..)φメモメモ

我が家のエビ達、細切れが多くてまだ参加できて

おりません。。。。あせります...(>_<)


野武士 : 2012/06/18 (月) 10:38:28

こんにちは(^_^)

コレはお見事なウンチョ!
顔出しNG.....爆
我が家のでは勝目なさそう...汗
ホント、
えびの輪凄いですね(^^)笑
頑張ってウンチョ探します....笑

えび堂 : 2012/06/18 (月) 12:36:13

DIVAさん
でしょ~結構なもんでしょ~(笑)
偶然見つけて、テンションMAX
カメラを取りにダッシュ(爆)
あせりすぎて、こけそうに
特別賞の画像か~自信がないです(笑)

ととえびさん
コメありがとうございま~す\(^o^)/
こちらこそです
これからよろしくお願いしますね~

岩海老さん
ホント、ようやくゲット(笑)
これがまた良いんですよね~
なかなかのウ○コでしょ(笑)
自分でも初めて見ましたよこんなの
がんばって探して下さいね~

野武士さん
見事でしょ~
こんなのなかなか出ないんじゃない(笑)
野武士さんの所の海老の数がいても
むずかしいですか?
ウッシッシ・・・これは期待できるかな

かたなえび : 2012/06/18 (月) 18:19:37

こんばんは。

これは見事なコンテスト出品個体ですね。
流石⁇です。
相当ハイレベルなコンテストのようで
結果が楽しみです。

父の日プレゼントいいですね~。
うちは延期になりました。来週?来年⁇

えび堂 : 2012/06/18 (月) 19:24:20

こんばんは~
なんか、恥ずかしいです(笑)
ハイレベルなんですよね~
負けられませんこの勝負(笑)

えっそんな先、やばっ

えび彦 : 2012/06/19 (火) 06:34:07

やはり、私は参加出来そうも有りません。
なんで、うんちょしないのか?
エサが足りないのかな???
まさか、こんな事で悩むなんて・・・。

ナイスなプレゼント、良かったですね~!
普段の行いかな?(笑

えび堂 : 2012/06/19 (火) 18:20:26

えび彦さん
え~便秘かな?
ヨーグルト食べさせてみては(笑)
便通が良くなると思います
何とかゴリ押しで(笑)

kawako : 2012/06/19 (火) 22:54:21

 どもです~!!

父に日プレGETおめでとうございます(笑)
座席の真ん中に穴あいてないけど
大丈夫ですか(爆)

えび吉 : 2012/06/20 (水) 17:43:34

どうもぉ。えび吉です。

椅子、いーすね(爆)

してみれば、えび吉の椅子、壊れて後ろに反らなくなっちゃったんだ。
結構高かったんだけどなぁ。
自分でなおそうか。

で、父の日のプレゼントは、今はやりのステテコですよ。
なかなかはきやすくて、気持ちいい(笑)

えび堂 : 2012/06/20 (水) 20:15:44

kawakoさん
へっなに穴?
何の話俺は痔じゃない(笑)
絶対に痔じゃない(爆)

えび吉さん
いーすね?
あえてスルーします(笑)
ホントはね~リクライニングついてるのがほしかったんですよ
でもね~(泣)
ステテコあちこちでディスプレイしてましたもんね~
ステテコ履いて飲み行きましょ~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

