

ん~なかなか・・・

いや~なんか梅雨入りしてきましたね

青森はまだ見たいですけどね

先日、釣りに行って釣りをしないで帰ってくるワイルドな事件

原因は一体何だろう?とあちこち聞きまわったり

ネットで検索してみるといろんなことがわかってきて

まー単純に整備不良なんですがね(笑)

キャブレターを外して、オーバーホール

でもって、専門の方の意見を聞いてチョメチョメ

キャブレターをもどして~

いざ、スターターロープを引く~

ぶぉ~~~ん・ボボボ~~

お~かかりましたね~

あとは微調整を・・・ん?

なんか油滲んでね~ここ

fc2blog_20120606084026d40.jpg

画像真ん中あたりのブーツラバーの下からじわ~と

ガソリンが滲んできている様子・・・

ま~この際だからじっくり直しますかね~(泣)

アッえびブログでしたね

DSC_0444.jpg

先日立ち上げた90良い感じになったんで

えびちゃん投入

DSC_0454.jpg

シャドー60も調子いいですね

何事もメンテナンスが大事なんですね(笑)

それではよい休日を雨みたいですけどね~

この記事へのコメント

ツルエビ : 2012/06/09 (土) 23:44:22

こんばんは~

エンジンかかったんですね(^_^)
これで釣りに釣りに行けますね
後は釣り場所を確保するだけかな?

毎週青森の釣り情報を夕刊で見てますが、マダイが釣れてるみたいなんですけどマダイは行かないんですか?

ぴくすぃ : 2012/06/10 (日) 00:39:59

久しぶりに聞いたかも(*´艸`*)
チョメチョメ♡
エンジン相手に えび堂さんもワイルドですね~
しっかり直しての爆釣期待してます(^^)v

えび堂 : 2012/06/10 (日) 10:34:28

ツルエビさん
エンジンはかかったんですけどね~
何やらあちこち怪しい所が・・・
今年は鯛の当たり年見たいですよ
大雪の年は鯛が良いんだってよ~

ぴくすぃさん
久しぶりでしょ(笑)
チョメチョメ~
エンジン相手に格闘しています
しっかりなおってくれると良いんですがね~

kawako : 2012/06/11 (月) 08:40:25

 ども(^o^)/
エビの駆動系に、力を入れすぎてしまいましたね(笑)

マーキュリーの回復を、心からお祈り申し上げます。

えび彦 : 2012/06/11 (月) 10:05:16

良い機会だから、万全に直さないと!

真鯛か~・・・、今度来たら要らない竿見せてあげます。
確か、真鯛釣りに行った時のも有るはず?
1回行く為に、安いけど真鯛用をそろえたんだよな・・・。

えび堂 : 2012/06/11 (月) 19:31:07

kawakoさん
そうなんだよんね~(笑)
黒舞会唯一活動している
盛岡支部長さまへ
ノっコミは期待しないで(爆)

えび彦さん
はい、私もそう思います
メンテが大事なんですね
機械類も水槽もですね・・・

野武士 : 2012/06/12 (火) 10:25:34

こんにちは(^_^)

修理、えび堂さんが
やっちゃうんですね~
凄い!!!
ホント滲んでますね....汗
頑張って直して下さいね~
シャドーさん達元気そう(^^)笑


えび吉 : 2012/06/12 (火) 18:05:38

どうもぉ。えび吉です。

そうそう、メンテメンテ、メンテが大事。
歳とってくると、体も傷みますからね。
酒も飲めなくなっちゃいますよ(大泣き)

よぉぉぉし、ベタやろうかなぁ(笑)

えび堂 : 2012/06/12 (火) 20:26:43

野武士さん
修理できてるのか?わかりませんが(笑)
やっちゃってます
えび、ほったらかしになってます(笑)
ありがとうございます

えび吉さん
どうもぉ
やっぱり、そうなんですよね
体もメンテが必要なんですね~(笑)
アッ俺も痛風だ(泣)
ベタ?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

