

久々に・・・・トホホ

6月3日 日曜 晴れ~

久々に磯釣りにでも行くことになりました

ん?磯釣りやってんの?的な方もいるかと思いますが

えび堂実は磯釣りを始めて10年以上・・・・

釣りを始めたころから見れば少しは上達したと思います(笑)

前置きはこれ位にして、本題に

いつものように同行者と連絡を取り合い

当日、午前3時待ち合わせ(遅)

釣りを本格的にやっている方はわかると思いますが

この時期午前3時の出発はかなりのスロースタートです

その理由は、といいますと、えび堂(同行者と)ゴムボートを所有しているんですね~

これで遅く出発して、お目当ての磯(他の磯は渡船の乗客でいっぱい)まで~

で、いつもの場所まで到着~もうすっかり太陽が、良い~ 天気

さ~て出港・船外機のスターターを引く  引く? ん  引くブゥ~~ン~~プッ ---あれ?

まーはじめはいつもこんな感じなんですよ~ うん うん

引く・引く・引く・引く・引く~~~~~~~~~~~~~<`ヘ´>

ハァ~・ハァ~・ハァ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

エンジンが~~~なんじゃこれ~~~~ 始動しない・・・

そう、燃え尽きたぜ~ 真っ白にな~

その後も何度かチャレンジしましたが、ダメ~

テンション ガタ落ち ($・・)/~~~

そのまま2時間かけてきた道をゆっくりと帰りましたとさ

めでたし、めでたし

メンテナンスは大事なんだぜ~  by えび堂



まったく画像がありませことをお詫びします(笑)

そんな気分じゃなかったんで(泣)

この記事へのコメント

kawako : 2012/06/04 (月) 18:48:08

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんですかそれは(爆)
そんな恐ろしいことがあろうとは・・

それで再起動したのかが、気になります。
今週お世話になろうかと思っているんですが

えび堂 : 2012/06/04 (月) 20:04:07

kawakoさん

ホントに怖い話でしょ(笑)
もちろん、再起不能(笑)
今シーズンも無理だねこれは
ごめんね~、ごめんね~(爆)

えび彦 : 2012/06/05 (火) 06:31:39

ワイルドですね~!
でも、帰りじゃなくて良かったですね?
そのまま北朝鮮まで流されていたら、大変な事に・・・。

あ~、えび堂さんって、良い人だったな・・・。

壱壱零四MAN : 2012/06/05 (火) 10:20:50

こんにちは!

きびしい!ですね~(-_-;)
私も昔、二時間近くかけていった他県の
釣具屋がたまたま臨時休業で怒り爆発で
帰ってきたの思い出しました。(^^;

えび堂 : 2012/06/05 (火) 20:05:40

えび彦さん
ちょっと、ちょっとまだ☆になってませんよ(笑)

ホント帰りじゃなくて良かったです
北だけは勘弁してほしいです

壱壱零四MANさん
ホント、キビシイでしょ~
悲しいかな
非常にいい天気
で絶好の釣り日和でした(笑)

えび吉 : 2012/06/05 (火) 21:10:58

どうもぉ。えび吉です。

釣りって大変ですな。
えび吉は釣りは全くだめ。
朝早いし、寒いし、えさとか汚いし臭いし(失礼)って、女の子みたいなこと言っちまったぜぇ(笑)

えび堂 : 2012/06/05 (火) 21:23:32

えび吉さん
え~ホント女子みたい(笑)
たしかに面倒なところまありますね~
でも一度あの感覚を・・・
ハマりますよ~多分

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

