

行ってきました・・・

先週末、行ってきましたよ~

青森えび集会

はじめに言っておきますが

話に夢中で画像がありません(笑)

かろうじて撮ったのがこれ↓




なぜかこの飲み物に夢中になった方が

こちらの飲み物、ホントは小さなグラスでくるんですがね

これじゃ間に合わんとのことで、ジョッキで頼んでました

わいるどだぜ~~~~(笑)

次回開催は確か?

稲刈りの時期に開催するってだれか言ってましたね(笑)

ちがった?

諸事情でお酒が飲めない方も・・・残念次回はガっツリ飲みましょ~

今回こられなかった方も次回は一緒に飲みましょうね~

それでは、まったね~

この記事へのコメント

えび彦 : 2012/05/29 (火) 06:04:01

確か、えび堂さんは強制参加だったと・・・。
集会、楽しかったですか?
良い情報があったら、こっそりお願いします~!(笑

えび堂 : 2012/05/29 (火) 17:33:00

えび彦さん
楽しかったですよ~
えび彦さんも、次回は参加しましょうね~
強制参加でした(笑)

えび吉 : 2012/05/29 (火) 22:26:05

どうもぉ。えび吉(60歳)です。

集会お疲れさんでした。
今回も楽しかったですよ。

あのあと、二次会行きましたか?
えび吉は飲めなくてぜんぜん不満足でした。
次回はもう完全に整えていきますよ。
で、車の話もしましょうね(笑)

kawako : 2012/05/29 (火) 22:41:27

 なんですかあの飲み物は?

アロエ酎ハイ?気味悪い色してますが(爆)
847

陸奥えび : 2012/05/30 (水) 07:32:08

お疲れさまでした(^^)
一件目のビールは不味かったけど楽しかったですね♪
俺も緑の飲めば良かったかな(笑)

また、次回もよろしくです(^^)/

えび堂 : 2012/05/30 (水) 07:32:42

えび吉さん
あっどうも~、お疲れさまでした
2次会ちょろっと、行きましたよ~
覚えてませんけど(笑)
次回はガっツリのみましょうね~
還暦のお祝いもかねて(爆)

kawakoさん
あ~え~となんだっけな~
抹茶何とかでした(笑)
飲んでた方は、これうめ~(笑)
でも誰もたのんでませんでしたけど

えび堂 : 2012/05/30 (水) 19:45:19

陸奥えびさん
お疲れさまでした~\(^o^)/
楽しかったですね~
でしょ~俺も頼んでみればよかった(笑)
もちろん、こちらこそよろしくです

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

