

悪ーい癖が・・・

今日はいい天気でしたね~

こんな日がしばらく続くと良いんですがね

仕事の帰りの車窓からパパラッチ~

山の雪もだいぶ解けてきましたね

fc2blog_20120517201018b0b.jpg

電線がやたらと邪魔でしたけど、まったく気にしないんだぜ~

少しは気にしろって?(笑)

話は変わりますが

やはりこの陽気で?陽気は関係ないかな

ま~た悪い病気が・・・(水槽足りないな~ここに置けるなもう一本)

ん~・・・ポチっとな~~~~翌日

ピンポーン、宅急便でーす、

ハイ、ハーイ

はい、ハンコ 

そう、もうお分かりですね

DSC_0330.jpg

すでに立ち上げちゃいましたけど(笑)アホですね~

皆さんも気を付けてくださいね(爆笑)

DSC_0323.jpg


DSC_0371.jpg

ホント皆さん気を付けてくださいね~

\(^o^)/

この記事へのコメント

青浪えび : 2012/05/17 (木) 22:13:32

こんばんは!
どこでお昼ねしてたんでしょうね~(^^♪

えび入れる場所が無いなら掬いに行きますよ!

ところでえび集会は参加ですか!?

えび彦 : 2012/05/18 (金) 03:49:30

90・・・、やっちゃいましたね?

岩木山?

かたなえび : 2012/05/18 (金) 07:29:28

おはようございます。

私もポチッとやっちゃいました。(^_^;)
財布と相談して小物だけでしたが。

お~、90ですか!
いいですね~。

エビも凄いですね~。
さすがです\(^o^)/

kawako : 2012/05/18 (金) 09:00:45

 水族館になって、奥さんに怒られないですか(笑)

会長、マダイ釣れているじゃないですか!!
わたくし、来週、再来週と遠征してきます。

野武士 : 2012/05/18 (金) 11:29:39

こんにちは(^_^)

良い景色ですね~
電線気になりませんよ....笑
またまたポチッたんですね!
お見事なセットで爆っとですね~
我が家はもう、ストップです(^^)笑

えび堂 : 2012/05/18 (金) 18:46:09

青浪えびさん
この山見おぼえないですか?
岩手山ですよ~
もちろん参加しますよ~
あっそういえばメールしてない

えび彦さん
残念~~~岩手山でした~
また参加してくださいね~(笑)
さすがよく見てますね~

かたなえびさん
え~ポチっちゃいました(笑)
90いっちゃいましたよ~ワイルドだろ~~~(笑)
ありがとうございます\(^o^)/
励みになります

kawakoさん
もうすでに怒られっぱなし(笑)
てか、もう呆れてる
遠征の報告楽しみにしていますね
凪ることを祈ってます

野武士さん
電線だらけでどっちがメインか?
野武士さんのところはすでに3ケタ?
水槽の数(笑)
4ケタ目指して下さい(笑)

ぷ~さん : 2012/05/18 (金) 19:06:02

こんばんはぁ。

ポチ病は
勢いがつくと
だめですよねぇ~。
気を付けようと思っても
無理です。
それがアクアリストでしょ~。笑。

えび堂 : 2012/05/18 (金) 20:09:55

ぷ~さん

ポチ病?たしかに病気(笑)
押さえがきかない自分が怖いです(笑)
だめですね~
アクアリスト恐るべし、病(笑)

ツルエビ : 2012/05/19 (土) 00:02:08

こんばんは~

90ですか?!

爆殖なんですね!(笑)

家には今のところ置くスペースがないです(^_^;)

いつかきっと‥‥‥(^_^)

えび吉 : 2012/05/19 (土) 00:34:25

どうもぉ。えび吉です。

きゅ…きゅうじゅっせんち…ポチっですか?
す…素晴らしい。
えび吉は生涯で一番大きい水槽は、60センチ(苦笑)

い~な~(笑)

えび堂 : 2012/05/19 (土) 07:18:53

ツルエビさん
えびの数よりは水槽の数の方が多い(笑)
置くスペースは必ずあるはず(笑)
探してみてください

えび吉さん
そんなことないでしょ~
120買っちゃいました~なんて
期待してますよ~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

