

ついに開催・・・

いや~良い休日を過ごせましたか~?

それにしても連休がすべて雨なんて今まであったのかな

少なくても10年はなかったような気がしますけどね

ちがうかな?

宣言どうり、どこのも行きませんでした

とは行きませんでしたけどね(笑)

嫁と子供を連れてショッピング~~~(T_T)

自分は車の運転手しかしていないんだぜ~

ワイルドだべ~

それはそうと、ついに第6回「青森えび集会」が開催ですよ~

参加できる方は青森人でなくてもOKの模様

海外の方も大歓迎よ~ん、たぶん?

もちろん女子エビの方も、ね~イケメンブリーダーの陸奥えびさん

参加希望の方は陸奥えびさんまでご連絡してくださいね~

DSC_0522.jpg

今回は違う店みたいですよ

何処でしょうね?

楽しみですね~\(^o^)/

この記事へのコメント

陸奥えび : 2012/05/08 (火) 23:16:37

ども♪
イケメンブリーダーです(爆
女子えび?
って、♀のえびってことですよね?
2.3匹連れて行きましょうか(笑

えび女子の参加があると皆さんテンション上がるんでしょうね♪

えび堂 : 2012/05/09 (水) 20:28:36

陸奥えびさん
ど~も~
いいですね~もちろんその女子大歓迎(笑)
まだ、抱卵してない子で<(_ _)>
ところで、どこの店で?

陸奥えび : 2012/05/09 (水) 23:40:35

目の保養が出来そうなお店です(笑

野武士 : 2012/05/10 (木) 09:22:52

おはようございます(^_^)

連休の雨は残念ですね...
またまた、えび集会!!
楽しい会に成るんでしょうね~
盛り上がり抜群で、
アップ楽しみにしてますね(^^)


ぷ~さん : 2012/05/10 (木) 18:15:16

こんばんはぁ。

運転手お疲れさまぁ~。
お疲れついでに
愛媛まで
車で迎えに来てくださぁ~~い。爆。

えび堂 : 2012/05/10 (木) 18:58:22

陸奥えびさん
な、なんですと~
最近老眼が・・・(笑)

野武士さん
そうなんですよ~
最悪の天気でしたね
久々のえび集会です
画像を忘れないようにします(笑)

ぷ~さん
ありがとうございます\(^o^)/
よっしゃ~行きますよ~(笑)
これから~(笑)

ツルエビ : 2012/05/11 (金) 00:12:50

こんばんは

えび集会開催ですね(^_^)
店がどこなのか一番気になります

女子はなかなかいないですね

まだ、どうなるかわからないので
ツルエビはもう少ししてから決めようかと思います

kawako : 2012/05/11 (金) 08:50:40

 女子エビ参加かなら、関係ないけど
参加したいんですけど(笑)

違う店って銭ですか(爆)

えび堂 : 2012/05/11 (金) 20:19:10

ツルエビさん
そうみたいですね~
何処でやるんでしょうかね
まってますね~

kawakoさん
もちろん参加okですよ
たしか金魚飼ってたでしょ(笑)
銭ではないみたいよ
あ~から揚げ喰いて~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

