

今日は天気が良くて~ポッカポカでしたが

午後になると雨が・・・

明日からはしばらく晴れが続くようですけどね

別にどこにも行かないんですけどね

それでは前回の続きをサクッといきます

DSC_0301.jpg

まずは、いつもどうり底面をセット

でもって、マスターソイルを一杯

DSC_0302.jpg

DSC_0304.jpg

その上にアマパウを~一杯

でもって、あれを霧吹きですね~

あれって?水ですけど~

DSC_0308.jpg
でもって注水完了

あとは時が来るのを待つばかりですね~

DSC_0281.jpg



今日の様子だぜ~

DSC_0283.jpg

久々の連続更新でくたくたですね~

いよいよ連休の始まり運転には気を付けてください

それでは、良い休日を\(^o^)/



この記事へのコメント

ぴくすぃ : 2012/04/27 (金) 21:00:41

ワイルドだから スポンジフィルターにスポンジ付けないぜぇ~

あ、まだ生体入ってませんね(^_^;
スギちゃんよく見るようになりましたね。

かたなえび : 2012/04/27 (金) 22:52:43

こんばんは

連続更新お疲れさまです。
私には無理です。(笑)

私も連休中に一本リセ予定です。
定番でいくか?少しひねるか?
悩んでます。(笑)

痛ましい事故が続きますね。
子供に気をつけるよう
しっかりと言い聞かせておこうと
思います。

野武士 : 2012/04/28 (土) 09:55:40

こんにちは(^_^)

立ち上げ、お疲れ様でした~
良い感じに仕上がりますように...
霧で湿らすんですね!
GWゆっくり楽しんで下さいね(^^)

連続更新、お疲れ様でした~


えび堂 : 2012/04/28 (土) 13:40:22

ぴくすぃさん
ワイルドだべ~(笑)
生態はまだ入っていませんが
愛情だけは入っています~(笑)

かたなえびさん
そうですよね、ホントひどい事故ばかり
迂闊に歩いてもいられないとは・・・
悲しいです
良い休日を過ごしてくださいね

野武士さん
ありがとうございます
GWな~んにもしない予定です(笑)
そんな予定あるのか?って
予定がなくても予定なんだzzっぜ~
ワイルドだべ~(笑)

えび彦 : 2012/04/28 (土) 16:34:48

予定は無い予定・・・。
それは有りかも?

やっと、シャドーの移動が終わりました。
これで、屈まなくてもシャドーが見えるように・・・。
後は増やすだけ~!!!

えび堂 : 2012/04/28 (土) 18:54:46

えび彦さん
屈んで見るのって結構大変ですよね
どんどん、増やしていきましょ~

ぷ~さん : 2012/04/30 (月) 11:40:18

こんにちはぁ。

連続更新お疲れ様~。笑。
GWは何もしないんですかぁ?
僕も動きたくないんですけど
嫁と子供にどっかに
連れていかされそうです.....。

えび堂 : 2012/04/30 (月) 18:47:16

ぷ~さん
ありがとうございます
なんにもしないですよ絶対に~(笑)
動かざること山の如し~だぜ~
女、子供は関係ないんだぜ~
ワイルドだべ~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

