

天気も良くすがすがしいですね~

のんびり釣りにでも行きたいですね~

おそらく海に行くと、寒くてすぐに帰りたくなるんでしょうけど(笑)

家の30キューブ調子は良いようなんですが

そろそろ~・・・

DSC_0279.jpg

酷いひげ苔が

そこでリセットすることに決定しました~

丁度暇だし(笑)

DSC_0295.jpg

で中の子たちを移動

DSC_0296.jpg

無事にゴックン(笑) することなく排水完了で~す

ここでゴックンすると一気にテンションが落ちるので慎重に(笑)

DSC_0300.jpg

使用器具を熱湯風呂に~

あっ~と今日はここまでに、次回のネタがなくなるので

では次回セット状況にて(笑)

DSC_0276.jpg

この記事へのコメント

えび彦 : 2012/04/26 (木) 05:44:19

釣りか~、多分もう行かないと思うので、エビ部屋?のスキーと釣竿の要らないのは処分しなきゃと考えています。
水槽台も作り直して、少し整理しますよ!

野武士 : 2012/04/26 (木) 11:49:21

こんにちは(^_^)

リセ準備、お疲れ様でした!
無事にゴックン無しで完了ですね~笑
どんなセッティングか楽しみですね(^^)
頑張って下さいね~
って、もう終わってる?...笑

えび堂 : 2012/04/26 (木) 18:35:14

えび彦さん
春ですからね~
何かと片付けたくなりますよね
あっ、例の湧水まだむりですね
5月中ごろにはイケるのかな?

野武士さん
すでに終わってますけどね~(笑)
ゴックンしなくてよかったです~
もう少しお待ちください(笑)

ぷ~さん : 2012/04/26 (木) 18:56:06

こんばんはぁ。

ひげ苔ヤバヤバですね~。汗。
そんなときはちゃんと
ゴックンしなきゃだめですよ~。爆。

テンション上がったままリセ
お疲れ様でしたぁ~。笑。


えび堂 : 2012/04/26 (木) 20:27:25

ぷ~さん
すみませ~ん(笑)
ゴックンだけは勘弁してください(爆)
何とか最後までテンション保ちました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

