

ごぶさたで~す

日中の気温も10度を超えるようになり

かなり雪も溶けて、もう降らないだろう雪

てっ ことでタイヤ交換しちゃいましたよ~

先日オクに出品してたら、出品者に質問が一件

なんだろな~と、読んでみる、ん

内容は個体に余裕があるようなら融通してほしいてきな内容(某ショップさん)

へ~こんな感じで集めてるのか~フムフム

そんなに品薄なんでしょうかね?

fc2blog_20120423195702f86.jpg

これなんだか分ります

外掛けサテのボコボコが煩いので~

fc2blog_201204231956022c7.jpg

あまってたプラスチックパイプをあぶって~曲げて~

意外に静かになりました(笑)

今はいろんな物が出ているようですけど・・・

あまり使用しないのでこんなのでも良いかな~て

DSC_0272.jpg

60シャドー水槽様子

最近スマホカメラ画像ばっかりでしたので

たまに綺麗な画像で載せてみましたよ~

あんまり変わらんぞ~的なコメは受け付けませんから(笑)

この記事へのコメント

かたなえび : 2012/04/24 (火) 22:50:59

こんばんは。

こちらは、いきなり初夏になっちゃいました。(^_^;)
そうだ、
タイヤ、そろそろ交換しないと…忘れてました。
エビオファー羨ましい~。

えび彦 : 2012/04/25 (水) 07:35:13

情報によると、2月頃から品薄になっているらしい?
私の選別外でも、高値が付いていましたから。
いずれにしても、エビーファンが増えることは良い事です。

皆で盛り上げていかなければ・・・。

野武士 : 2012/04/25 (水) 11:32:40

こんにちは(^_^)

わが家も品薄です....爆
ほとんどオークションはしないのですが、
いろんな方法で、集めてるんですね!
頑張って増やさなくては..(^^)笑

えび堂 : 2012/04/25 (水) 12:29:07

かたなえびさん
そうみたいですね~
テレビで見ました、どうなってるんでしょうかね
えっまだ交換してないんですか(笑)

えび彦さん
へ~そうだったんですか~
そうですよね~仲間が増えるのは良いことです


野武士さん
うそでしょ~(笑)
そのようですね~
どこまで増やすんですかね~(笑)
増やし過ぎに注意ですよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

