

ようやく…

なが~い冬も終わり

ようやく春の足音が

と言っても青森の桜開花予想は

4月の末辺り、大体一週間遅れとか

さほど例年とかわらないのですが

ことしはながくかんじますね



家のシャドーも春を感じたか?

ここに来て、抱卵ラッシュダゼ~!!

先日コメントをしたら♪

おめでた頂きー



4ですけどー

いいんだぜー

ワイルドだべー

この記事へのコメント

ツルエビ : 2012/04/18 (水) 21:26:23

こんばんは。
春ですね(^_^)
シャドー抱卵ラッシュで調子いいですね
うちのレッドビーはちょこっとしか抱卵いません(^_^;)
レッドビー抱卵してますか?

龍馬海老 : 2012/04/19 (木) 00:22:05

こんばんわ~
待ってましたよ~(*´∀`*)
抱卵ラッシュおめでとうございますww
来月頭が楽しみですね。。。
4444ワイルドですね~(笑)

えび彦 : 2012/04/19 (木) 06:36:45

いいな~!シャドーが抱卵・・・。
家も、早く立ち上げて、爆殖狙います!(あくまでも希望ですが・・・。

そういえば、例の場所に湧き水汲みに行きました?
まだ雪が凄いかな???

- : 2012/04/19 (木) 08:18:06

ツルエビさん
春ですねー!!
レッドビーも春を感じたか?
いい感じですよー

- : 2012/04/19 (木) 08:22:23

龍馬海老さん
ありがとうございま~す
数字が4、全然関係ナインダゼ~!!
本当にワイルドだべー

- : 2012/04/19 (木) 08:25:50

えび彦さん
あそこですか?
まだいってないですよー
そろそろ、様子見て来ます!!
結果は後ほど♪

野武士 : 2012/04/19 (木) 12:40:09

こんにちは(^_^)

抱卵ラッシュで、
順調なんですね~
おめでた続きでまだまだ
たくさん良い事有りそうですね(^^)

ぷ~さん : 2012/04/19 (木) 18:46:11

こんばんはぁ。

春来てますね~。
こっちの方は
春通り越して初夏くらいですけど。汗。

抱卵ラッシュうらやまし~~。
爆爆頑張ってくださいね~。

まだ数字4つ揃い出したことありません。泣。

えび堂 : 2012/04/19 (木) 19:00:18

野武士さん
ありがとうございます
順調ですよ~\(^o^)/
いつもありがとうございます

ぷ~さん
え~もうそんなに暖かいんですか~
こちらは、まだまだ肌寒いです(笑)
今年こそは、爆殖目指します
え~ホントですか?

かたなえび : 2012/04/19 (木) 21:46:12

こんばんは。
抱卵ラッシュ、おめでとうございます。\(^o^)/
春ですね~。
ゾロ目もラッキー。
いいことありそうな予感(^o^)

小倉シュリンプ : 2012/04/20 (金) 09:30:03

こんにちは!^^

最近春を感じますね^^v
最近シャドー系を飼いだしたのですがまだちびっこなので抱卵は・・・

私は千葉人なので・・・がんばるベ!!ですw

えび堂 : 2012/04/20 (金) 18:46:13

かたなえびさん
ありがとうございます\(^o^)/
かたなえびさんにあやかりたいです
良いことあると良いな~

小倉シュリンプさん
やっと春を感じています
これから大きく大きく育てて
爆殖目指しましょ~
がんばるべ\(^o^)/

kawako : 2012/04/23 (月) 08:55:57

ボソっ( ̄。 ̄)

水島釣れてますけど
GWは如何に?

えび堂 : 2012/04/23 (月) 18:45:44

kawakoさん
ボソッっとつぶやかないでくださいよ(笑)
水島釣れてるんですか?
釣れる気しないんですけど(笑)
GWね~飛島行くか~

えび吉 : 2012/04/23 (月) 22:49:27

どうもぉ。えび吉です。

春らしくなりましたね。
あんなにあった雪も、どこ行ったのか…

抱卵ラッシュで爆殖ですねぇぇぇ。
しあわせのオール4!

こいつは春から…
やめた(笑)

- : 2012/04/24 (火) 07:38:06

えび吉さん
ですねー
消えるものですねー
いくら降っても!!
縁起が良いや~!!
でした?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

