

どうも~お久し、ブリーフだぜ~

最近お笑いのスギちゃんだっけ?

語尾に~~だぜ~って

かなりハマってます(笑)

そんなことは、どうでもいいか?

最近つくずく思うんだけど

ブログの更新って持続するのが大変だぜ~

更新をしなくなると、なんか気が乗らないな~

また明日~明日ってずるずると・・・

毎日更新する方の、ご苦労が身にしみたんだぜ~



fc2blog_20120404192725c84.png

なぜだか気に入って撮っちゃいました<(_ _)>

特に意味はありません(笑)

fc2blog_20120404192205d75.png

今度の更新はもう少し早くしたいと思ってるんだぜ~(笑)

しつこくてすみません($・・)/~~~

この記事へのコメント

ツルエビ : 2012/04/07 (土) 01:35:37

こんばんは~

毎日更新はホントに大変です^_^;

一枚目の人形家にあります
ガーナ製じゃないけど‥‥‥

エケコ人形です。

機会がありましたら載せますね(^_^)

PASSAT : 2012/04/07 (土) 11:49:57

こんにちは。

わかります。わかります。
ホント毎日更新の方はスゴイと思います。

それより大雪のようですが
大丈夫でしょうか?

今年も天気おかしいですね。
くれぐれも、お気をつけください。

えび彦 : 2012/04/07 (土) 15:29:18

エケコ・・・、なぜか家にも有る・・・。
背中に一万円札しょわせているけど、金持ちになれない・・・。
やはり、毎週金曜日にタバコを吸わせなければ、願い叶わないのか?

えび堂 : 2012/04/07 (土) 19:57:43

ツルエビさん
お久しぶりです~
エケコ?そうなんですか
なんかものすご~く面白い(笑)

PASSATさん
お久しぶりです~
ですよね、毎日更新ホント大変

そうなんですよ、今頃また雪が
いったいどうなってんだか~
おきずかいありがとうございます
\(^o^)/

えび彦さん
え~あるんですか?
背中に一万?使っちゃえば(笑)
そういったおまじないを?

野武士 : 2012/04/08 (日) 12:56:42

こんにちは(^_^)

ブリーフだぜ~~~爆
あっ....
トランクですが...何か?笑
良い感じで楽しみだぜ~~爆
パクリですんません(^^)
バカウケでしたよ!!

えび堂 : 2012/04/08 (日) 21:11:39

野武士さん
え~ブリーフじゃないんですか~?(笑)
いまさらですが毎日更新
ホント大変ですね~

龍馬海老 : 2012/04/09 (月) 01:06:22

こんばんは。
しつこくてもいいんだぜ~~(笑)
スギちゃん私もはまってますよww
私も最近やっとしました・・・だぜ~~~
また来るんだぜ~~~爆爆

kawako : 2012/04/09 (月) 17:20:19

長期出張にでも、行ってかと思いましたよ。

定期的に更新してたのに、しばらくされないと
管理人は大丈夫なのか?と思ってしまいますね(笑)

黒舞会も釣りネタ主流なので、offシーズンはネタ切れしますね

ぷ~さん : 2012/04/09 (月) 20:31:45

こんばんはぁ~。

お久しぶり~。笑。
またよろしくお願いしますね~。笑。
更新は共同で分散しますよ~。笑。

スギちゃんおもろすぎですよね~。爆。
全然、ワイルドじゃないし~~。爆。爆。

えび堂 : 2012/04/09 (月) 21:46:45

龍馬海老さん
しつこくても良かったですか?(笑)
また来てね~
お互い頑張りましょうね~

kawakoさん
少し、心配しました?
そういえば近じかおたくの会社の現場に
行きますからよろしくね~

ぷ~さん
お久し、ブリーフ
こちらこそです<(_ _)>
2人で分散~良いですね(笑)
ホントワイルドのかけらもない(笑)

えび吉 : 2012/04/10 (火) 21:32:51

どうもぉ。えび吉です。

お久しブリーフってゲッツじゃなかったっけ???

そろそろえび吉もブログアップしなきゃ。
えーっと、写真データがあるのは…
ラーメンかな(笑)

えび堂 : 2012/04/11 (水) 07:02:13

えび吉さん
そですね、たしか?(笑)
ホントに持続することの大変さが・・・
お互い頑張りましょう(笑)

龍馬海老 : 2012/04/17 (火) 00:45:37

こんばんは~
抜けがけですよwwwワイルドだろ~(*´∀`*)
早く更新待ってますよ(爆爆)

えび堂 : 2012/04/17 (火) 19:09:29

龍馬海老さん
ワイルドですね~(笑)
急いで更新しますね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

