

買ってきました・・・

今日は風が、非常に強かった~

リアルビンゴの当選品が届いたのに

フィルターがないだと~

お怒りのコメが(;一_一)

不幸の手紙が届く前に(笑)

購入して参りました

iphone_20120306155315.png

やっとセットできます(T_T)

iphone_20120306155405.png

うぉ~ちょ~微細ですよ~

その名のとうりですね~

これで爆殖狙いますよ~

この場をお借りして、ありがとうございました~<(_ _)>

iphone_20120306192130.png

バブル水槽の子たちですよ~

そうそう、前回の記事の寄り道ですが


えび彦さんの所によって

来たんですね~お願いしていたものを引き取りに

久々にお会いして、いろんなお話をもちろんえびの話ですけど

丁度リアルビンゴの当選品が届いていたので実物を見ることができましたよ

と~ても立派な物でした~太っ腹ですね~

そうそう、太っ腹と言えば、この方もご一緒に

青浪えびさん久しぶりにお会いしましたね~

お二人はちょくちょくお会いしているようでしたが

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます

あまり長居をすると、もう寝る時間だからな~んてなりそうなんで(笑)

5時前には帰宅しましたよ~

お話している最中にまた何やらお届け物が・・・

もの凄い子たちですがどうなったんでしょうね~

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2012/03/07 (水) 19:04:08

こんばんはぁ。

バブル発生器いい感じですね~。
調子が上がってくるのが
実感できますよ~。笑。

えび談議は何時間話しても
飽きないですよね~。爆。

ツルエビ : 2012/03/07 (水) 19:27:33

こんばんは。

バブル発生器すごいですね(^_^)
えびの活性が上がりそう↑↑↑
お願いしていた物が気になります
何でしょう?

PASSAT : 2012/03/07 (水) 21:52:13

こんばんわ

微細ですね~。
使ってみようかな~~。

豪華な寄り道だったんですね~。
近くでエビ談義羨ましいです。

えび堂 : 2012/03/07 (水) 23:02:28

ぷーーーーじさん
い~感じですね
調子がアゲアゲですか?
そうなんですよね~
いくらでも話が尽きない(笑)

ツルエビさん
いい感じですよ~
微細バブル
活性が上がること間違いない
何でしょうね~(笑)

PASSATさん
いい感じですよ~
でもフィルターもお忘れなく(笑)
えび談義、いですよね~
いつかご一緒したいですね~

オスビー : 2012/03/08 (木) 02:24:56

おおっ!いよいよセットして稼動ですね♪
やっぱり微細な気泡ですか!
・・・欲しくなりましたw
これで活性が上がるといいですね!

えび彦 : 2012/03/08 (木) 05:17:34

肩こりに効きそうですね~!
エビだと、腰かな?

爆っといきそうなら、私も導入考えなければ・・・。

野武士 : 2012/03/08 (木) 11:45:51

こんにちは(^_^)

セット完了ですね~
日に日に変わりますよ!!
3日もたてば抜群に...
楽しみで爆っとお願いします(^^)


えび堂 : 2012/03/08 (木) 17:39:46

オスビーさん
セット完了です(笑)
めちゃくちゃ、微細ですよ
これで爆ッといっちゃいますよ~

えび彦さん
あ~なるほど
お風呂のジェットバスね~
効きそうですねたしかに(笑)

野武士さん
はいセット完了しました~
日に日に変わりますか
楽しみです
爆爆期待しちゃいます

えび吉 : 2012/03/10 (土) 18:09:39

どうもぉ。えび吉です。

ミクロバブル、いいですねぇ。
実物を見て、いぶきエアーストーンと比べてみたい(笑)

それで思い出した。
ハイブリ30Qタンクに、エアレーション…いぶきエアーストーン、セットしなきゃ(笑)

えび堂 : 2012/03/10 (土) 18:57:05

えび吉さん
いぶきのストーン?
比べ物にならないくらいですね(笑)
順調ですか~30キューブ

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

