

届きました~

今日は雨でしたね~

雪じゃなく雨ですよ、着実に春がそこまで

本日はちょっと寄り道してから家え帰ると

届いてましたね~\(^o^)/

なにって?

リアルビンゴの当選商品ですがな~

iphone_20120305171040.png

そうですこちらをゲットです

iphone_20120305171120.png

以前から気になっていたんですが

ついに手に入りましたよ~


でも、GEXフィルターをまだ買ってなかったんですね~

はよ~買ってこいって?

ハイ行ってきます。

iphone_20120305210218.png

セット状況、寄り道のネタは次回アップ


この記事へのコメント

オスビー : 2012/03/06 (火) 05:07:38

おおっ!
いい物が手に入りましたね♪
微細バブル発生器は自分も気になっている商品です。
セットした時には記事にして下さいね!

えび彦 : 2012/03/06 (火) 06:18:11

昨日は、お土産ありがとうございました。
今日はえさ子が来る日なので、一緒に頂きま~す!

バブル発生器の報告、楽しみにしてますよ。
と、プレッシャーを掛けてみる・・・。

野武士 : 2012/03/06 (火) 11:57:55

こんにちは(^_^)

ご到着ですね~
フィルター購入、
早めにお願いします!笑
どんな感じに...
セッティングが楽しみです(^^)


えび堂 : 2012/03/06 (火) 15:22:26

オスビーさん
そうなんですよ~
早くお見せできるように(笑)
急いで買ってきま~す。

えび彦さん
こちらこそ、いろいろ
ありがとうございました\(^o^)/
そー思って2ペアで買ってみました
急いで買ってきます(笑)

野武士さん
ありがとうございま~す
フィルター買ってきます(笑)
早めに、今すぐ(笑)

ぷーーーーじ : 2012/03/06 (火) 19:59:50

こんばんはぁ。

届きましたね~。
我が家の方は
フィルター売ってるところ
めちゃ少ないんです。
どこにでもあると思ってたら
5軒はしごでようやく....。
ポチしたほうが安かった.....。爆。

もみ吉 : 2012/03/06 (火) 21:19:40

そろそろ春の足音が。。。

良いものゲットしてますね~
またまた、爆殖ですね~^^

セットアップを楽しみにしてますよ

龍馬海老 : 2012/03/06 (火) 21:46:16

こんばんは。
GETしてますね~(^O^)/
セットするのが楽しみデスね(o^^o)
これからは爆植ダァー(笑)

kawako : 2012/03/06 (火) 22:01:25

エビ飼育にも色んなものあるもんですねぇ~!

ちなみに買ったよ!マキタ18V

今週はガンガン掘りまくります!!

ワカシーズンオフはレンタル可能ですけど(笑)

PASSAT : 2012/03/07 (水) 08:09:06

おはようございます。

おっ、巷で評判のあれですね。
興味津々です。
セットしたら是非レポお願いしま~す。

うちにも景品届きました\(^o^)/

えび堂 : 2012/03/07 (水) 17:24:33

ぷーーーーじさん
とどきました~
ありがとうございます\(^o^)/
え~5件もですか?(笑)

もみ吉さん
ハイもう春はそこまで・・・
こちらで、爆殖ですよ(笑)
ありがとうございました

龍馬海老さん
は~い
届きましたy~
ありあとうござます
これをセットして爆殖狙います

kawakoさん
え~電動ドリル?(笑)
どんだけ~
穴あけまくり
きずいたら落ちてたなんてことに(笑)
レンタルお願いします

PASSATさん
そうです~
巷で評判のあれです
これで爆殖まちがいなし(笑)
何が届いたんですかね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

