

リアルビンゴ~・・・

こんばんは~

今日は待ちに待ったリアルビンゴの日ですね~

昼寝もしたし、準備はオッケー

17時50分からすでに全裸で(笑)

さすがに全裸は無理ですね<(_ _)>

18時始まったかな?新年会

どんな感じなんだろう?良いな~参加して~


iphone_20120225201955.png

間もなくして、ビンゴが始まったようですね

iphone_20120225202105.png

えび堂のビンゴカード、3つの数字でいきなり2枚ゲット

これは幸先がいいですぞ~\(^o^)/

どんどんめくれていくの~

が、その後が続かず、なかなかリーチにならない(T_T)

ドンドン、ビンゴの方が出ているようですね~

が、しかーし、ついに来たリーチ~~~~~~

iphone_20120225202221.png

野武士さんに早速TELですよ~

iphone_20120225202300.png

ん、なにを?でも次の数字が出て時

ついにビンゴ~~~~~~

iphone_20120225202329.png

野武士さんにTELだ~、ビンゴ~~~~~

何が希望ですか?

それでは、● ● ●でお願いします~

ありがとうございま~す\(^o^)/

その後もビンゴは進んで・・・

iphone_20120225204653.png

最後の方はだれだったのかな~?

iphone_20120225211427.png

かんぱーい

お疲れさまでした~ゆっくり飲んで下さい<(_ _)>

ホントにありがとうございました

楽しく参加させて頂きました。

何をゲットしたかは、届いてからアップしますね~

じゃ、えび彦さん、おやすみなさい(笑)




この記事へのコメント

えび彦 : 2012/02/26 (日) 06:34:42

楽しかったですね~!
こんなにリロードした事もありませんでしたよ。

穴は空くものの、なかなかビンゴしなくて焦りました。
なんとか商品もGetして、満足げに眠りにつきましたとさ!

ああ、また何処かでやらないかな?

えび堂 : 2012/02/26 (日) 12:01:23

えび彦さん

楽しかったですね~
ホントです(笑)
次は? 次は?な~んて
あ~ゲットされちゃった~みたいな(笑)
何をゲットしたんでしょうね~
えび彦さんやっちゃいましょうよ~
もち協賛しますから~湧水とか(笑)

DIVA : 2012/02/26 (日) 12:42:48

えび堂さん、こんにちわ^^

リアルビンゴお疲れさまでした!!
僕も何度もリロードしたのですが、全然数字が当たらなくて・・・
とうとう最後まで行ってしまいました^^;
ある意味1番ですが。。。最後からですが(笑)

えび堂さんは何をGETされたのかな~次回楽しみにしております^^

えび堂 : 2012/02/26 (日) 21:10:15

DIVAさん

お疲れさまでした~
楽しかったですね、リアルビンゴ
マジで一番でしたか(笑)
てーことは?
あれかな~

ぴくすぃ : 2012/02/26 (日) 22:19:12

ご参加 ありがとうございました(^^)
何GETしたのかな?
夢中だったんで 他の人がGETしたモノ 把握してません(^_^;

本会場は 異様な盛り上がりでしたよ~
参加者全員 全裸だと 異様になって当然かな。  なんてね(^^)

PASSAT : 2012/02/26 (日) 23:36:42

こんばんわ

リアルビンゴお疲れさまでした。
私も参加しましたが、画像は…
すっかり忘れてました。

何をGETしたのですか?
次回UP楽しみにしていま~す。

あっ、ちゃっかり私もGETしましたよ~(笑)

野武士 : 2012/02/27 (月) 13:14:10

こんにちは(^_^)

リアルビンゴ
ご参加頂き、
ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで何よりです!!
えび堂さん何ゲットだったんだろう?!
帰って見てみよう~笑
その後、
飲み飲み飲み....爆
盛り上げて頂きありがとうございました!
&お疲れ様でした(^^)

えび堂 : 2012/02/27 (月) 17:30:27

ぴくすぃさん
お疲れさまでした<(_ _)>
やっぱり~
いいですね~
参加できたことを感謝しています
あれをゲットしました(笑)

PASSATさん
なにをゲットしたんですかね~
ホント楽しかったですね~
こんな風に参加できるとはおもはなかったです
ゲット商品なんでしょうかね~

野武士さん
お疲れさまでした~
とっても楽しかったです<(_ _)>
ホント参加させていただき感謝しています
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/

ツルエビ : 2012/02/27 (月) 17:32:17

こんにちは。

ビンゴ楽しかったですね(^_^)
画面に出てくるビンゴの人数は増えるたびに焦りみたいな感じが
出てきてドキドキ感がたまりませんでした(^_^;)

でも無事ビンゴできて良かったです(^_^)v
えび堂さんが何ゲットできたのか気になります
次回のup楽しみにしてますよ♪

ぷーーーーじ : 2012/02/27 (月) 19:12:59

こんばんはぁ。

ビンゴ参加ありがとうございましたぁ~。
楽しかったですね~。
ビンゴってなかなか当たらないものなんですね。笑。
ドキドキが最高でしたよ~。

ビンゴ参加者で本当に全裸になった人が~~。爆。

えび堂 : 2012/02/27 (月) 20:14:55

ツルエビさん
楽しかったですね~
まさに同じ感じです(笑)
やべ~もう8人ビンゴだよ~みたいな
楽しみにしていてくださいね~

ぷーーーーじさん
こちらこそ、ありがとうございます
楽しかったな~ホント
も~いつになったらビンゴするんだろ~(笑)
ヤバイヤバイもう、なくなっちゃう~
独り言全開でした(笑)
全裸の画像楽しみにしています

もみ吉 : 2012/02/28 (火) 12:41:46

やっぱり楽しい事はみんなですると
最高に盛り上がりますね~(笑)
同じ時間を共に楽しんでもらえて良かった^^
ただ、この時間帯全国で裸族が増えた事は内緒で^^(爆)
これからも宜しくです~

えび吉 : 2012/02/28 (火) 19:31:41

どうもぉ。えび吉です。

何当たったのかな???
いいなぁ、アップ楽しみ。
ADAのキューブかな?
しつこいって(笑)

えび堂 : 2012/02/28 (火) 20:36:24

もみ吉さん
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
同じ時間を共有できたことに感謝です
裸族(笑)どんだけ出たんでしょうね~

えび吉さん
ADAキューブじゃないですよ(笑)
届いてからのお楽しみで
えび吉さんも、参加できればよかったのに~
残念でしたね、次回は絶対

龍馬海老 : 2012/02/29 (水) 01:50:38

こんばんは。
あの夜は熱かったですね(^-^)/
リアル争奪戦でしたよ(爆笑)
電話もかなりなってたから現地もさらにヒートアップ!
になってました。
エビ堂さんにも次回は会いたいですねo(^▽^)o

えび堂 : 2012/02/29 (水) 20:34:32

龍馬海老さん
アツかったですね~激アツ
リアル争奪戦、眼に浮かびます(笑)
デンハが刺激に?
そうですね~いつかご一緒できる日が
あるといいですね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

