

今日は、いい天気でしたね~

このまま春になってくれ~たのむ~<(_ _)>

家に帰ると、愛媛のお方から給料袋が届いてましたね~(笑)

家の嫁がびっくりしていました(笑)

早速中身を確認、お~現金が・・・

まさかね~

CIMG4003.jpg

なんだか、もうビンゴ~(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

CIMG4004.jpg

このポストカード、なんだかあったかいな~(*^_^*)

CIMG3991.jpg

参加できることだけでうれしいですね

どんな感じになるんだろ~

たのしみですね~\(^o^)/

くれぐれも、ねちゃだめですからね~(笑)

この記事へのコメント

えび彦 : 2012/02/23 (木) 07:10:11

確かに、理屈抜きでつながってますね~!
皆さんのビンゴカード、画像載せてくれているので、印刷して楽しもうかと?
やべっ!○○さんがリーチだ?とか・・・。

ポストカード、有名な人?らしいです。
ググると、沢山出てきました!

ツルエビ : 2012/02/23 (木) 12:11:21

こんにちは(^-^)

みなさん届いてますね~
県内全員当たるといいですね♪

野武士 : 2012/02/23 (木) 12:59:03

こんにちは(^_^)

バッチリ届きましたね~
これで夜も安心ですよ!笑
ポストカード良いでしょう~
迷わず何枚も購入しちゃいました...爆
後は当てて下さいね(^^)
楽しみですね!

ぷーーーーじ : 2012/02/23 (木) 19:57:52

こんばんはぁ。

請求書は入ってませんでしたかぁ??爆。
土曜日楽しみですね~。
僕の狙ってるのは
選んだらだめよ~~~。爆。

変な圧力かけておきますね。笑。

kawako : 2012/02/23 (木) 21:36:09

いいな~!給料袋!!

俺にはこないよ?

kawakoの会社はメールです(笑)

えび吉 : 2012/02/23 (木) 21:52:29

おづもぉ。えび吉です。

えび吉のは「次」で、「さあ、新しい区切りがやってきた」でした。
なかなかの文句ですね。

ん~
なんか、当たらなかったから気持ちを切り替えていこう…
って言われてるみたいで、ちょっとヤダ(笑)

オスビー : 2012/02/23 (木) 23:24:22

給料袋が届いたらやっぱりビックリしますよねw
ビンゴの様子の記事楽しみに待っていますね♪

えび堂 : 2012/02/24 (金) 17:12:04

えび彦さん
ですよね~
理屈抜きですよね~
そういった楽しみ方もあるんですね(笑)
寝不足にならないようにして下さいね(笑)

ツルエビさん
届きましたか~?
そうですよね~
でも、参加できるだけでも
楽しみですね~

野武士さん
ばっちり
当たりのビンゴカード(笑)
もう、外れる気がしない(笑)
良いカード(*^_^*)
ジーンときましたね

ぷーーーーじさん
請求書?
なかったですよ~
入っていても見ないふりします(笑)
何を狙っているのかな~?
楽しみ~

kawakoさん
袋だけ今度送りますよ
請求書入りで(笑)
メールの明細?
なんか・・・・

えび吉さん
おずもぉ?
なんですかそれ(笑)
今度はどこの方言
新しい区切?いいじゃないですか~
前向きに考えましょうよ~(笑)

オスビーさん
ホント家の奴が一番びっくりです
ビンゴ生中継みたい
楽しみです、

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

