

潰れた

ま~た降りましたね(T_T)

もういいってばー、ホント

でもよく考えるとまだ2月半ばなんだよね

例年だと、まだ降って当たり前なんですよね

でも今年はもう十分すぎるだけ降ってからそう感じるんでしょうね

ホントによく降ってくれます(;一_一)

そうそう、先日、家の近所で雪の重さで屋根が倒壊

新聞やテレビにも出ちゃったんです

住居ではないんで怪我人は出なかったようですが

空き倉庫?倉庫にしては、かなり大きいので

大事になったんでしょうね

iphone_20120218172048.png

周りの壁も重機で壊したあとの画像なんで、伝わりずらいかな?

倒壊直後はまだ壁があったんですけどね、余裕が・・・

隣のお家にまで被害が~、怖いですね

今年は随分倒壊した家や倉庫があったようです。

アルミ製のカーポートなんて

雪を下さないと潰れちゃいます、車ごとベッチャリなんてことも

皆さんも気を付けましょうね~(青森限定ですけど)(笑)

CIMG3997.jpg

CIMG3998.jpg
レッドシャドー抱卵個体
CIMG3990.jpg
ハイブリF1達も成長してきましたね~

これからが楽しみです。

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2012/02/18 (土) 19:47:23

こんばんはぁ。

すごいことになってますね。汗。
雪って恐ろしいですね。泣。
えび堂さんも怪我しないよう
がんばってっ下さい。

F1順調ですね~。
シャドさんでてくれましたか~??

オスビー : 2012/02/19 (日) 01:47:13

こんばんは。

積雪量がやっぱり凄いですね!
雪かきをしてもすぐに積もるのは本当に嫌ですね。
大体いつぐらいまで降るんでしょうか?

えび彦 : 2012/02/19 (日) 07:25:46

隣のアパートは、空き部屋が沢山有るので、屋根の雪が溶けないでそのまま
積もっています。
人が住んでいれば、暖房の熱で溶けるんですが・・・。
見ているだけで、怖くなりますよ!

稚エビ、ウジャウジャ君ですね?
羨ましい・・・。

野武士 : 2012/02/19 (日) 10:40:35

こんにちは(^_^)

雪の破壊力凄いですね...
屋根を...
恐ろし過ぎる!!
ご無事に春が来ますように~

順調みたいですね!
抱卵ママも良い感じですね(^^)
楽しみ満載ですね~


PASSAT : 2012/02/19 (日) 20:24:17

こんばんわ

雪の重さで倒壊ですか…
2㎝の積雪でパニックの千葉では想像が…
どうか、気をつけてください。

F1稚エビ、ウジャウジャですね~
春が楽しみ~~。

ぴくすぃ : 2012/02/19 (日) 23:01:17

こわっ!  倒壊って・・・
雪って厄介ですね。。

ハイブリのエビ 沢山いますね!
ウチも沢山いると思ってたけど 完敗です(>_<)

kawako : 2012/02/20 (月) 18:01:01

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マジで実家が心配になってきました。

10Kで、雪下ろしのバイト、お願いするかな~?
請けてくれますか(笑)

えび堂 : 2012/02/20 (月) 20:51:30

ぷーーーーじさん
ホント恐ろしいでしょ~
これを見た後に
雪を見てワ~綺麗~
な~んて言葉でないですよね

オスビーさん
ホントよく降りますよ~
勘弁してほしいです(笑)
2月いっぱいは確実に降りますね

えび彦さん
ホント空き家は
雪が溶けずにそのままなんで
見てるだけで怖くなりますね
もう少しの辛抱ですね

野武士さん
破壊力あり過ぎです
何とか家も持ちこたえて
くれるといいのですが
早く春が・・・

PASSATさん
2cm?たしかに(笑)
でも降らない地域
からすると大事ですよね
ありがとうございます

ぴくすぃさん
厄介なんてもんじゃないです(笑)
ホント何をするのも大変
ま~雪国の宿命ですね(泣)

kawakoさん
でしょ~
青森来たら雪下ろして帰んないと
お宅の実家だと
かなりの積雪じゃない?
10k?なんだそれ
いつでも受けますよ~(笑)

えび吉 : 2012/02/21 (火) 22:20:54

どうもぉ。えび吉です。

シャドーもハイブリも絶好調ですね。
爆殖モードいいなぁ。
ホント、ゼッコーチョー!!
By 中畑監督(笑)

えび堂 : 2012/02/22 (水) 19:25:53

えび吉さん
どうも~中畑さん(笑)
ゼッコーチョー
良い響きですね~
これが続いてくれるといいんですがね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

