

現実に帰ってきました・・・

今日は随分と気温が上がりましたね~

先週末、家族でTDLに遊びに行ってきました

新幹線でね、残念ながらハヤブサではなかったんですがね~

青森ー東京間、以前と違い乗り換えがなくなったんで、楽ちんです

新幹線が盛岡までのときは乗り継ぎの時間が少なかったんで

駅のホームをもうダッシュ(笑)しないと乗り遅れるほど(マジで)

今では乗ったら即ビールもOK(笑) \(^o^)/ 

後は終点までずーと飲んで、寝って3時間ちょっとすれば東京です

前回の記事で雪から逃亡と書いたんですが車窓からの景色が

いつまでたってもずーと雪・雪・雪

どこまで降ってんの~

着いた日が今季一番の寒波だったとか?(笑)

ま~それでも風もなく天気が良いので、自分的には暖かかったですね

当然か?寒い所から行ったんだからね

iphone_20120205170102.png

朝焼けがあまりにも綺麗だったんでね~

息抜きに行ったつもりでしたが、朝一FPで猛ダッシュ(笑)

膝が笑ってる状態がしばらく続く

もう限界~、で休憩、休憩

iphone_20120205170027.png


しかし、ま~よくこれほど人が来るもんですね~


この記事へのコメント

kawako : 2012/02/06 (月) 17:51:20

ずいぶん豪華なとこに泊まったんじゃな~い?

ワタクシなんて、カーホテル(愛ではないが)みたいなとこよ
客の9割が東北ナンバーでしたけど(爆)

えび堂 : 2012/02/06 (月) 21:30:02

kawakoさん
寝るだけだからね~
それでいいと思うんだけどね~
ま~たまの息抜きをね(笑)

青浪えび : 2012/02/06 (月) 21:44:06

こんばんは!
ネズミ先輩に会いに行ったんですね(^^♪
先輩の写真がありませんが・・・会えたんでしょうか?
ちなみに、どこのホテルに泊ったの?

PASSAT : 2012/02/06 (月) 21:53:03

こんばんわ

なんと、お近くにいらしてたんですね。
かなり近いです。(笑)
それにしても、
あの混み方は普通じゃないですよね~。

実はこちらに来てからまだ一度もネズミ先輩に
会いに行っていません。
いつでも行けると思い、早一年近く・・・(^^ゞ

ぴくすぃ : 2012/02/06 (月) 22:23:04

3時間とは近いんですね!
ウチからだと・・・ 倍くらいかかるのかな?

かぶり物しなかったんですか~???
写真お願いしま~す(^^)

えび吉 : 2012/02/06 (月) 22:41:23

どうもぉ。えび吉です。

ネズミ先輩…なるほどね。
えび吉の職場の後輩の子どもが小さかった頃、「ディズニーランド」って言えずに、
「ネズミーランドに行く」って言ってたんだって(笑)
あながち間違いでもないんだよね。

次は写真をアップするんでしょ(笑)

えび彦 : 2012/02/07 (火) 05:58:00

TDLでしたか~!
私は20数年行ってません・・・。
人ごみも嫌いだし・・・、と強がりを言ってみる。

次回はネズミさんの画像かな?
楽しみです~!

野武士 : 2012/02/07 (火) 10:59:58

こんにちは(^_^)

ご無事に逃亡?出来ましたね!笑
しかもTDLとは...
今だに行った事有りません..笑
新幹線でビールも羨ましいですね(^^)
車窓で一杯!
たまりませんね~笑

ぷーーーーじ : 2012/02/07 (火) 17:42:10

こんばんはぁ。

楽しんできましたかぁ~。笑。
ねずみ先輩いいなぁ~。
僕はまだあった事がありません。
似てるねずみ先輩なら家にいるんですけどね。爆。

お疲れ様でしたぁ~~。



ツルエビ : 2012/02/07 (火) 17:51:33

こんばんは。

ねずみ先輩とはTDLの事でしたか(笑)
ねずみ先輩と愉快な仲間たちには会えましたか?
5年位前に修学旅行で行ってから行ってないです(^_^;)
当分行かないと思うんでお土産話お願いします(^-^)

えび堂 : 2012/02/07 (火) 19:15:21

青浪えびさん
パートナーズホテルの三井ガーデン
ここの展望大浴場が良んですよ~
お値段もリーズナブルです
ネズミ先輩の画像次回アップします(笑)

PASSATさん
やっぱりお近くだったんですね~
あの辺の高級マンション?
良いですね~
でも近すぎて一回も行ってないなんて
もったいないな~

ぴくすぃさん
近いですか~
ま~一昔前は寝台列車でしたけど(笑)
津軽海峡冬景色ですよ(笑)
上野発の~夜行列車~

えび吉さん
ネズミーランド?最高ですね(笑)
たしかに間違いではないですね~
次はネズミ先輩画像アップします(笑)

えび彦さん
たしかにすごい人ですよね~
20数年前とゆうと寝台列車?
みなさんネズミ先輩の画像が・・・
次回アップします(笑)

野武士さん
やっぱるビールが一番(笑)
野武士さんだったら破産しちゃいますよ
ビールが高いんですね~
全てにおいて高額ですけど(笑)

ぷーーーーじさん
楽しんできましたよ~
私以外は(笑)
ネズミ先輩次回アップしますね(笑)
ありがとうございます

ツルエビさん
愉快な仲間たち、会えましたよ~
めちゃくちゃ混んでましたけどね~
2月は閑散期の予定だったのにね
次回ネズミ先輩の画像アップしますね~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

