

本日も晴天なり~・・・・

今日もまた天気よろし~ではないですか~

良いですね~いい感じですね~ホントに楽です

ウィンタースポーツをされる方には残念ですがね~

来週からはまたヤバイ天気予報ですがな

まーこのまま春になるとは思ってませんでしたけどね

本日も雪かきないのでね~

帰宅後、定員オーバー気味の、この子たちを移動ですね

CIMG3941.jpg

30キューブから60水槽にお引っ越し

CIMG3955.jpg

早く大きくなっちゃえよ~

そうそう、ハイブリ水槽もこんな感じでやんス

CIMG3939.jpg

だいぶ稚エビが増えてきましたね

楽しみですね~

リンクのご紹介ですオスビーのビーシュリンプ日記さん

ブログランキング、いっ1位のお方ですよ~(凄)

紹介しなくてもみんな知ってるって~(笑)

この記事へのコメント

ツルエビ : 2012/01/21 (土) 03:12:49

こんばんは~
定員オーバーなんて羨ましいですね。
爆殖目指して頑張ってください(笑)

キボーデコ : 2012/01/21 (土) 09:29:17

殖えていますね~♪
羨ましいです(笑)

ハイブリ水槽稚エビでいっぱいじゃないですか!
この中には何匹のシャドーがいるのでしょうか(^_^;)

野武士 : 2012/01/21 (土) 12:51:23

こんにちは(^_^)

お引越し良いですね~
順調さが伝わってきますね!
どんどん増えますように~
ハイブリも餌にたくさん...
可愛子ちゃんが(^^)笑

えび堂 : 2012/01/21 (土) 19:24:49

ツルエビさん
30キューブなんですぐに定員に・・・
定員割れの水槽もあるんでね~
丁度良くなってます(笑)

キボーデコさん
そうなんですよね~
最近やけに順調で怖いです
ハイブリ水槽、どうなんでしょうね
これからが楽しみです

野武士さん
いつもコメント
ありがとうございます
おかげさまで、ガンガン増えてますね~
調子良くて怖いくらいです(笑)

龍馬海老 : 2012/01/21 (土) 21:51:30

こんばんは。
雪かき無しはホッとしそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
水槽の調子が良さそうデスね(^O^)/
30水槽より60水槽の方が成長速度は早いんですかね?
我が家でも30水槽の稚エビが増えてきたので
そろそろ引越しを考えてますo(^▽^)o

PASSAT : 2012/01/21 (土) 22:44:24

こんばんわ

ついに昨日は首都圏でも雪が・・・。
1㎝積もるともう街中でパニックです。(笑)

稚エビちゃんずいぶんいますね~。
爆殖モード突入ですね。\(^o^)/

えび堂 : 2012/01/22 (日) 07:43:53

龍馬海老さん
ホッとするってもんじゃないですよ~
ホッと、ホッと、ホッと、ホッと、位です(笑)
成長速度の差はないんですけど
30だと調子を崩すの早いんで
早めの対策ですね~ビビりなんで(笑)

PASSATさん
え~明日朝起きてビックリですね
きぁー雪が降ってるーとかって(笑)
青森では毎日見る光景ですが(笑)
転ばないように気を付けてくださいね
はい、モード突入で~すがんばります

ぷーーーーじ : 2012/01/22 (日) 18:59:53

こんばんはぁ。

こちらの方も週明けから
すんごく寒くなるみたいです。
こちらは道路が凍ったら
パニックですよ~。

お引越お疲れ様で~ス。
増えてますね~。
いいなぁ~。

オスビー : 2012/01/23 (月) 05:37:45

おはようございます。

リンクの件、私の方でもさせて頂きました♪
これから宜しく御願い致します。

ハイブリ水槽調子がいいみたいですね!
春先が楽しみですね♪

まるびえび彦 : 2012/01/23 (月) 06:15:10

家のハイブリ水槽も、早く賑やかにならないかな?
雪下ろしも一段落したので、今週は少しメンテでもしようと思っています。
でも、今週はまた大荒れみたいだし・・・。
春まで本格的な活動は出来そうもありませんね?

えび堂 : 2012/01/23 (月) 19:18:12

ぷーーーーじさん
そちらも寒くなるんですか?
もちろんタイヤはノーマルなんですよね
ノーマルタイヤでのアイスバーン
怖いですよね~

オスビーさん
早速のコメントありがとうございます
リンクありがとうございまーす
そうなんですよ~
これからが楽しみです

まるびえび彦さん
そうなんですよね~
まーた冬将軍がね~
春まで冬眠ですね、青森人は(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

