

どんだんず~・・・

しばらく放置してました、お久しブリーフです

あまりにも雪が降りすぎ~

毎日毎日雪かきで体がガタガタに(笑)

ブログの更新をするだけの気力が・・・・

本日も降ってます、これだけ降ると腹が立ってくる

毎日一人でブツブツ言ってる(笑)

「ま~だ、降ってらじゃ~、どんだんずや~、あど降るなじゃよ」ってね

誰に言ってるわけでもないんですがね

iphone_20120115185537.png

えびの世話もずいぶん手抜きになってますね~

iphone_20120115175922.png

そろそろリセットしないといけない水槽もあるな~

iphone_20120115180059.png

ガラス面もみんな苔だらけだし

あ~明日にするか~~~

春が恋しい、今日この頃です

リンクのご紹介で~す

ツルエビさん

前回の青森えび集会の参加者 みなさんよろしくで~スゥ

この記事へのコメント

ぴくすぃ : 2012/01/15 (日) 21:09:16

ウチもリセット予定の水槽が2本。。
しかも60と90 (´Д`)
この時期 特に腰が重くなりますね。。

独り言 流れでなんとなく判るけど・・・  (^_^;

ぷーーーーじ : 2012/01/15 (日) 22:00:20

こんばんはぁ。

雪かきお疲れ様で~ス。
仕事以外で体動かすのって
しんどいですよね~。汗。

我が家も来月リセ2本....。

お互い頑張りましょうね~。

PASSAT : 2012/01/15 (日) 22:50:08

こんばんわ

宮城県在住のころに時々家の周辺の雪かきを
しましたが、えらいしんどかったです。
それとは比べ物にならない位の積雪量ですから
どれだけ大変なことか・・・
本当にお疲れ様です。

それにしても、ビーちゃん綺麗ですね~~。

えび吉 : 2012/01/15 (日) 23:04:15

どうもぉ。えび吉です。

春が恋しいって、これからが本格的な冬~豪雪ですよ(笑)
えび堂さん、えび吉のようにスキーやればいいんですよ。
雪が降れば降るほど、わくわくしますよ(笑)

今年の八甲田は最高だと思いますね。
でも、道路が半分しかなくなると、さすがにね(苦笑)

まるびえび彦 : 2012/01/16 (月) 07:45:54

もう、グーの根も出ません・・・。

何時、屋根が落ちてくるか心配で・・・。
こんな時期に、大地震が来たら堪ったもんじゃありません!
今週中に、何とか下ろします!
体が痛い・・・。

野武士 : 2012/01/16 (月) 10:42:15

こんにちは(^_^)

雪かきご苦労様です!
ニュースでもやってましたが、
凄いですよね~
除雪車でダンプに...
もう寒いとかの
問題じゃ無いですね...
大変ですが頑張って下さいね(^^)

DIVA : 2012/01/16 (月) 11:44:36

えび堂さん、おひさしブリ~フです♪

雪かきお疲れ様です!!
こちらは雪が滅多に積もらないので、
雪かきの経験がないのですが
毎日の作業って大変そう・・・

どうか気をつけて作業お願いします♪

えび堂 : 2012/01/16 (月) 17:21:05

ぴくすぃさん
何となくでも、わかりました(笑)
津軽弁を文章化するの大変~~(笑)
リセットがんばりましょうね~

ぷーーーーじさん
本当ですね~
仕事で十分動かしてる?と思う(笑)
とにかく、しんどいですね
リセットお互い頑張りましょうね~

PASSATさん
え~宮城に住んでたんですか?
雪かきはしたことあるんですね
いやですよね~
ありがとうございま~す
その言葉が一番うれしいです

えび吉さん
ひえ~
雪が降れば降るほどって
まじっすか?
わくわく?おかしいですよ(笑)
八甲田ですか~行ったら
水汲んできて下さい(笑)

まるびえび彦さん
そうですよね~
それがホントですよね
なんかわくわく、する方もいるようです(笑)
無理をしないよう気を付けてください
私も体がガタガタ

野武士さん
やっぱりニュースやってました?
ホント雪をかたずけるのに
毎年どんだけ税金がかかるのか・・・
寒くてもいいから雪が降らんでほしい(笑)
いつもありがとうございます

DIVAさん
さすがDIVAさん(笑)
ありがとうございます
毎日毎日、朝やって、帰宅後やって
やりまくりです(笑)

龍馬海老 : 2012/01/17 (火) 00:20:33

こんばんは。
雪かきご苦労様デス(^^;;
独り言も出そうですね~状況的に‼
私は寒さに弱いので早く春になってもらいたい!
風邪などひかないようにガンバって下さいd(^_^o)

キボーデコ : 2012/01/17 (火) 15:48:25

私もエビ水槽が最近手抜きになっております。
今は水槽移動でいっぱいいっぱいです(+_+)

シャドーのワラワラ画像はいつみても癒されます♪

えび堂 : 2012/01/17 (火) 20:40:19

龍馬海老さん
ありがとうございま~す\(^o^)/
独り言、理解できました(笑)
ホント早く春になってほしいですよね~

キボーデコさん
なかなかね~
手抜きしてる方が調子よかったリして(笑)
そんな時はいつも複雑な気持ちに・・・
シャドーの爆殖がんばりましょうね~お互い

ツルエビ : 2012/01/18 (水) 00:26:14

こんばんは(^O^)
シャドーかっこイイですね。
ツルエビもいつか飼ってみたいと思ってます。
その時はアドバイスよろしくです(笑)

えび堂 : 2012/01/18 (水) 19:02:57

ツルエビさん
コメありがとうございます
ついにブログはじめちゃったんですね
これから、よろしくね~\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

