

ついに・・・

ほんと、しつこいですが、どんだけ~てくらい降ります青森

iphone_20120108164713.png

ついに超えましたね~

どんだけ降るんだよって

もう雪かきしたくね~んだよね~\(◎o◎)/!

あちこち体が痛くなってきましたよ~(泣)

iphone_20120108163806.png

最近のえびちゃんのお気に入りフード食べてますね~

iphone_20120108163710.png

こちらもね~

iphone_20120108163833.png


参加賞で頂いたんですけどね~家では大人気です。

この記事へのコメント

野武士 : 2012/01/08 (日) 20:02:39

こんばんは(^_^)

凄いですね~
1メートって....
考えられません...
ホント雪かきご苦労様です!
頑張って下さいね(^^)

ぷーーーーじ : 2012/01/08 (日) 20:34:10

こんばんはぁ。

1メートル.......。
たぶんみたら気絶しちゃいます。汗。

こんなとき、お外の仕事の人は
お休みなんですか??

雪かき頑張ってくださいね。
どうかお怪我のないように....。

えび堂 : 2012/01/08 (日) 20:58:49

野武士さん
すごいでしょ~(笑)
モー雪見たくもないです(爆)
南に移住したいくらいです
無理ですが(泣)

ぷーーーーじさん
すでに気絶しそうです(笑)
お休み?だと思います~
外のお仕事は、やはり外です(笑)
ぷーさんと同じ職種の方は
さすがに仕事が出来ないんで
除雪を仕事にしてるんですね~

龍馬海老 : 2012/01/08 (日) 21:06:48

こんばんは。
凄い雪ですね(^^;;
私は高知県なんで雪なんか余り見ないから、
イイなぁ~と思いますが、毎日雪かきは辛いですね。
身体に気を付けてガンバって下さい(^O^)/

まるびえび彦 : 2012/01/09 (月) 06:59:48

昨日は、三回雪かきしましたよ!
5時・7時半・15時・・・。
流石に、老人には辛い作業です。

そう言えば先日、除雪車に新聞配達の人がはねられてしまいましたね?
除雪車の運転手・・・、知り合いでした・・・。

えび堂 : 2012/01/10 (火) 06:52:01

龍馬海老さん
凄いでしょ~(笑)
そうなんでしょうね~
ホントに日本?て思うでしょ
ありがとうございます(T_T)

まるびえび彦さん
うわっ やっぱり~
ホントきつい仕事ですよね雪かき

えっほんとですか?
どちらにとっても、悲しい出来事です
こんなことが起きないようにしないといけません。

kawako : 2012/01/10 (火) 09:07:17

 正月は何も降らなかったのにね

やはりkawakoは、晴男を確信しました。
釣り以外は・・
実家の除雪機貸しますか?

okazo : 2012/01/10 (火) 18:37:34

1mの積雪! 絶対にこの時期は青森に近寄らないよ

このエサ、どこかで見たことあるんですが(激爆

えび堂 : 2012/01/10 (火) 20:29:13

kawakoさん
そうみたいですね~あんたは晴れ男のようですね
釣り以外に関しては(笑)
除雪機あってもね~
捨て場がないんですよ(泣)
夢の国に行ったらネズミさんによろしく言っといて

okazoさん
そうですよね~
出来れば南に逃げだしたいです(笑)
え~そうですか~頂き物なんですが
家の人気フードですよ~

えび吉 : 2012/01/12 (木) 21:55:34

どうもお。えび吉です。

よく降りますよね。
でも、うちは地下水散水方式で、庭の除雪いらず。
残ったところを散らすくらい。
楽ですよ(笑)

さて、えび堂さん、前に水槽内サテライト作っていましたよね。
軽くマネしようかなぁ。
なんたって、えび吉んとこは稚えび生存率0%なもんでね。
えっへん。
ってなんで威張ってるのだ(笑)

えび堂 : 2012/01/13 (金) 17:26:45

えび吉さん
ほんと、勘弁してほしいですよね~
地下水散水方式?
なんか知らんですけど、いいな~
ドンドン真似してくださいな~

ぴくすぃ : 2012/01/13 (金) 21:29:49

雪かき・・・ 経験ないです。。
出来ればしたくないな(´・ω・`;)

暢気にスミマセン(-人-;)

えび堂 : 2012/01/13 (金) 21:47:52

ぴくすぃさん
雪かき、楽しいですよ~(笑)
家に来て手伝ってちょ~~~~
お願いしますね~
バイト料は払えませんけどね(爆)

キボーデコ : 2012/01/14 (土) 22:06:54

1メートル!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
雪かきしたくないですよね、これは・・・。

シャドーのワラワラいいですね(≧ロ≦)

えび堂 : 2012/01/15 (日) 19:23:29

キボーデコさん
すごいでしょ~
アホみたいに降ります
勘弁してほしいですね~
体がガタガタです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

