

始めました・・・

本日から仕事始め~

な~んにもやらずに終わりましたよ~

あ~唯一この豪雪の中水汲みに行ってきたんですね

この時期に水を汲みに行くのは初めてのえび堂

少々不安でしたがね~もう汲み置きが底をつき

あ~~~あ、どうすっかな~と朝から考えて午後2時

どんだけ考えるんだ~(笑)

雪道の山道を走ること3~40分

目当ての場所にすでに積雪は2メートルはあるかな

iphone_20120106191321.png

この季節でも汲みに来る人がいるようで

道路からは、雪の階段が整備されてましたね~

50メートルほど歩いたところに今度は下りの階段が

iphone_20120106191354.png

先行者に感謝です

20リットルタンク5個を汲んで今来た道を急いで帰る

なんで急ぐんだって?

この道は午後6時には閉鎖されるのですね~

事案には余裕があるんですが、この雪道なんでね

だったら、早く行けば良かったじゃんって言わんでね

iphone_20120106191516.png


iphone_20120106191645.png


あれ~~~~

そうです最近始めました、ハイブリ計画どうなるかな~


この記事へのコメント

もみ吉 : 2012/01/06 (金) 20:55:18

凄すぎる水汲み!!!
観る事も無い景色!!!
ダイブ~~~!!!してみたい~~~!!!

この時期でももみ吉の水汲みはたかが往復30分弱。。。
苦労が足りてませんね~(爆)

ぴくすぃ : 2012/01/06 (金) 22:01:48

ほんとに同じ国なのかな( ̄◇ ̄;)
そんなトコロに行ったら 間違いなく遭難する自信があります。。
まず歩けないんだろうな(^_^;

もみ吉さんの苦労とも比較にならない『水道水』を用いております。。

まるびえび彦 : 2012/01/07 (土) 08:56:29

その場所は、私知りません!
知っていても、行く気にもなりませんけど・・・。

本当に降り続きますね~。
雪を溶かして換水用に!なんて、変な事考えていますけど、流石に放射能とか
怖いですよね?

野武士 : 2012/01/07 (土) 11:54:30

こんにちは(^_^)

ホント凄いポリタンクで....
あっ...?
違いました(ーー;)
どんだけ降るとそんなに積もるですかね..
やっぱビー達には、
良い湧き水が一番ですよね~
今は浄水器ですが...笑
久しぶりに行ってみようかな(^^)

ぷーーーーじ : 2012/01/07 (土) 19:50:41

こんばんはぁ。

わぁ~。
無理ですね~。
絶対、外に出たくないです。泣。
お疲れ様でしたぁ~。

ハイブリ計画ですかぁ。
うまくいくといいですね~。
ハイブリ結構使えますよ~~。爆。

えび堂 : 2012/01/07 (土) 20:49:34

もみ吉さん
すごいでしょ~ホント嫌になります(笑)
ダイブ~したいと思うのは小学生までですね青森では
もみ吉さんも、湧水ですか?
やっぱり一番良いような気がしますよね~

ぴくすぃさん
同じ日本ですから、それも本州です(笑)
たしかに遭難しそうでした(爆)
水道水ですか~、始めたころは水道水で
爆殖してたんだけどね~(笑)

まるびえび彦さん
やっぱり~えび堂もだいぶ迷ったんですよ~
行くか、行かないかってね~(笑)
さすがに、雪はどうなんでしょうな~
怖いかも

野武士さん
どんだけ~てくらい降るとこうなります(笑)
ホント嫌になるくらい降ります
浄水器に変えようかと考え中ですが
なかなか踏み切れないでいます(笑)

ぷーーーーじさん
でしょ~(笑)
出たくないですできることなら(笑)
でも、でも、でも、それは無理なのね~(泣)
ありがとうございまーす<(_ _)>

PASSAT : 2012/01/08 (日) 00:24:59

あけましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなりましてすみません。<(_ _)>

水汲み凄~い。
衝撃画像ですね。
2メートルって・・・絶句。

くれぐれもお気をつけて。

DIVA : 2012/01/08 (日) 09:39:37

新年のご挨拶遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

凄い雪の中での水汲みお疲れ様でした。
僕なら確実に雪道で事故ってしまいそう・・・

えびちゃんのため~なら~えんりゃこら~♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

えび堂 : 2012/01/08 (日) 17:27:25

PASSATさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2メートルマジで怖いですよ(笑)
多分もう行かないかと・・・

DIVAさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
そうなんですよね~
えびちゃんの為ならですよね~(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

