

少し遅れそうです・・・・

もういい加減にしてほしいの~雪

毎日、毎日ホントよく降ります

道路は狭いし、そのおかげで渋滞になるし~

たのむから正月は降らないでほしい

せっかくの休みも雪かき地獄になりそうな・・・

は~~~~やく雪溶けね~かな

夏が恋しい~青森の夏といえば

iphone_20111225151456.png

ねぶた、ですが ねぶたもクリスマス仕様に

iphone_20111225151521.png

変だー(笑)あっそうだ

皆さんのところにはサンタは来たんですかね~

家には来なかったです(笑)

この不景気ではね~なんつって子供に言ったってね~(笑)

うちの嫁が手紙を書いてて「サンタは少し遅れそうです」(爆)

どこに行ってんでしょうね~サンタは

あ~そろそろ汲み置きした水が底をつきそう

どうしようかな~

残すところ今年もあと5日ですね

早いものですね~

あっと最後にえび画像を

iphone_20111225151607.png


この記事へのコメント

青浪えび : 2011/12/26 (月) 22:31:58

こんばんは!
サンタ、まだ来てないのですね・・・家のカギ開けといてくださいね~
えび彦さんと、シャドー・・・掬いに行きますので(^^♪
プレゼントは3DSでいいのかな?

まるびえび彦 : 2011/12/27 (火) 07:47:16

ねぶたのクリスマスバージョン・・・、少し違和感ありますです。

なになに?シャドー掬えるの?
大掃除止めて、直ぐに行きます!!!

野武士 : 2011/12/27 (火) 10:36:41

こんにちは(^_^)

ねぶたの迫力が....笑
近くにサンタさんが居そうですね!
小耳にしたのですが...
シャドー掬い放題やるんですね~
日にち教えて下さいね(^^)笑

雪かき頑張って下さいね!

kawako : 2011/12/27 (火) 13:52:43

我が家はサンタから
パパの携帯にTELきて、「トナカイは脱走して行方不明になり、
サンタさんも入院していて、今年は日本に行けない」
と言ってやりました。

えび堂 : 2011/12/28 (水) 06:39:02

青浪えびさん
3DSが良いです(笑)
出来ればレッドで\(◎o◎)/!
セコムをかけときます(笑)

まるびえび彦さん
やっぱり~おかしいよね
掬えませんから(笑)
大掃除しててください(爆)

野武士さん
ですから掬えません(笑)
セキュリティー強化しときます
もう限界、雪かき手伝いに来てください

kawakoさん
わっはっはは~
トナカイ脱走って(笑)
サンタどうしたんでしょうね~
盲腸かな?(笑)

岩海老 : 2011/12/31 (土) 19:13:56

今年は大変お世話になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いいたします。

来る年、辰年が皆様にとって良い一年でありますように(^-^)v

PASSAT : 2011/12/31 (土) 22:41:24

こんばんわ

いつもコメを戴き本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それにしてもスゴイ雪なんですね。
お気をつけて、良いお年を!

えび堂 : 2012/01/01 (日) 12:58:48

岩海老さん
こちらこそいつもありがとうございます
今年こそは爆蝕目指します(笑)
本年も
よろしくお願いします

PASSATさん
こちらこそ、いつもありがとうございます
今年も、参考にさせていただきますね~
幸いにも昨日今日は天気良く助かってます
本年もよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

