

なんだかな~・・・

今日は穏やかな天気ながら、寒~~~

前回の記事で水槽イン、さての中身いまだ入ってはいないんですが(笑)

投入しようとしているのはー

シャドー抱卵個体なんですね~ふつーですみません(笑)

岩海老さんの真似なんですね~

30キューブからの引っ越し後のシャドー

DSC_0240.jpg

そうそう例のあのママさんの稚えびを発見

よ~く探したけど3~4匹程度しか確認できない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ん~どうしたもんか?

DSC_0237.jpg

なんだかな~うちの女子をお見合いさせちゃうかな~

ん~どうしようかな~

リンクのご紹介で~す

黒影飼育日記のDIVAさんで~す


この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/12/09 (金) 19:40:42

こんばんはぁ。

やはりママさんを隔離ですかぁ。
我が家もしてるんですけど
稚エビ見れるんでいいですよ~。
でも、稚えびのお星様も見れるんで
少し病みます。泣。

えび堂 : 2011/12/09 (金) 21:07:29

すいません(笑)
予想どうりで、稚えび見れるのは良さそうですね~
稚エビの☆を見るのは耐えられそうもないです
もうすでに後悔してます(笑)

青浪えび : 2011/12/09 (金) 21:43:53

こんばんは!
ん~~~~~~~~~~シャドー透けてませんか・・・・(^^♪

例のあのママさんの稚えび!稚えびにしては色濃くないですか?

他の稚えびは、まだ孵化していないのでは?

PASSAT : 2011/12/09 (金) 23:20:01

こんばんわ

いつもコメありがとうございます。<(_ _)>

なるほど、抱卵隔離水槽ですね。
抱卵ママにはこのほうがいいんでしょうね。

うちでは、挑戦したことありません。
水槽が増えたらやってみたいです。

まるびえび彦 : 2011/12/10 (土) 05:12:13

来週から、私もシャドーの飼育を始めます。
先日、送ります!と連絡がありました。(ニヤリ!

シャドー初心者なので、色々と教えてください。
お礼は、ゆりかごとコマネチで?

野武士 : 2011/12/10 (土) 10:01:42

こんにちは(^_^)

あれ..?
シャドーママさんだったんですね~
てっきり..あのママかと..
稚ビちゃん確認なんですね!
楽しみですね~
お見合いお願いします(^^)笑

DIVA : 2011/12/10 (土) 12:27:57

えび堂さん、こんにちわ^^

水中サテライトにはシャドー抱卵ママさん用だったのですね♪
稚えびちゃんの確認にはもってこいですよね~
うちのビーは水槽で孵化させてるので、何匹いるのか
全然わかりません。。。 

リンクのご紹介ありがとうございます♪

えび堂 : 2011/12/10 (土) 18:07:11

青浪えびさん
え~透けてますか~?
怖いこと言わないでくださいよ(笑)
そうなんですよね~早く大きくなって
皆さんにお披露目しないと

PASSATさん
こちらこそです\(^o^)/
みたいなんで、とにかく真似してます(笑)
よさそうなことは、とにかく真似が一番(爆)
でも同じにはならないんですよね~
やっぱり(泣)

まるびえび彦さん
来週ですか?
もう始まってたのかと思ってました(笑)
教えるなんて、参考になれば幸いです
お礼は体で(爆)

野武士さん
そうなんですね~
シャドーママさん用でした
ぷーさんからのコメントで
もはや公開してますが(笑)

DIVAさん
そうなんですよ~
水槽でそのままが一番いいんだとは思うんですがね~
どうも生存率が気になりまして
一番確認しやすいのかな?
リンクのご紹介でR指定にするのを・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

