

また一人・・・・

今日は一日雨模様でしたね~

この時期の雨はさむいです~

まだ雪の方がいい?

ん~でも雪かきは嫌だしな~

そう、そう先日オクに出してた、ビーが落札されたんだけど

今回の落札者の方は地元の方で、もちろん手渡し希望

即 OK

今回旅立つ?のはこの子たち

iphone_20111129210721.png

でもって先程受け渡しに

とても感じのいい方で小雨の降る中

長話に~え~そうなんですか~的な言葉が多発(笑)

やはり同じ趣味のせいでしょうか?

初対面なのにこれだけ話ができるのは

どんどん増やしてくださいね~

とお別れ、また一人えび仲間ができましたね~

iphone_20111129210848.png

シャドーにも興味があったみたいですね~

今度のえび集会には参加したいとのことでしたね

またお会いできるのを楽しみにしています

iphone_20111129210922.png

先日人工孵化した子だと思います↑

がんばって大きくなれよ~

この記事へのコメント

ひで : 2011/11/30 (水) 01:21:02

先ほどは、長々と失礼ました(笑)
まさか、この北の地が,アツいとは全く知らず
目からウロコの情報がいっぱい聞けてとても楽しかったです。
ありがとうございます。頑張って育てさせて頂きます。
これから、ちょくちょく拝見させていただきます

えび吉 : 2011/11/30 (水) 01:39:38

どうもぉ。えび吉です。
オク、手渡しですか。よかったですね。

あら、ひでさんですか、はじめまして、えび吉です。
えび堂さんのブログ借りてごあいさつです。
えび仲間増えると楽しいですよ。
えびも仲間も爆殖です(爆)
同じ趣味の人通しって、すぐ普通に会話始まっちゃいます。
えび吉も、初参加のえび集会で、すごく楽しみました。
次は一緒に飲みましょう。
よろしかったら、えび吉のブログにも遊びに来て下さい。

で、え~っとえび堂さん…じゃ、そういうことで(笑)

まるびえび彦 : 2011/11/30 (水) 05:52:06

私も、何名かに手渡ししてました。
共通して言えるのが、仕事を早めに切り上げて、急いできてくれる事ですね!
皆さん、ビーの事になると、仕事ソッチノケ~!って感じです。
しかも、むつ市や三沢市からも・・・。

ひでさん、初めまして!
私も市内ですよ!
グッツのことなら、お任せください・・・、と宣伝してみる・・・。

で、え~っとえび堂さん…じゃ、そういうことで(笑)

野武士 : 2011/11/30 (水) 10:13:12

こんにちは(^_^)

ホント、
不思議な世界ですよね~笑
同じく何度も経験ありますが...
お名前も知らない..
年齢もバラバラ...
お仕事も全く違う..
でも盛り上がって、
つながって行くんですよね~
日本全国まだまだ、つながりそうですね(^^)

えび堂 : 2011/11/30 (水) 17:23:13

ヒデさん
どうも~早速遊びに来てくださったんですね
ありがとうございますm(__)m
結構、青森にも大勢のアクアリストが居るんですよ~
またいつでも遊びに来てくださいね

ひで : 2011/11/30 (水) 17:30:02

みなさん、ご挨拶ありがとうございます。再コメですw
初心者ですが、よろしくお願いします。

ほんと賑やかで、聞いたとおりですね
これから、めっちゃ楽しみです。

えび堂 : 2011/11/30 (水) 17:56:10

えび吉さん
そうでなんですよね~
初対面なのに、話がつきませんよね
今度のえび集会にはぜひ参加したいとのことでしたね

ちょっと~なんすか、そうゆうことでって(笑)

まるびえび彦さん
たしかに、その日は多分仕事が手に付かない
えび堂も経験ありますね~(笑)

だからなんですか~そうゆうことでって~

野武士さん
ほんとのに、えび仲間の輪つながりますね
アクアのことでこれだけ話せるかって
くらい話が尽きないですよね~

ひでさん
でしょ~\(^o^)/大歓迎です

青浪えび : 2011/11/30 (水) 21:35:52

こんばんは!
出遅れましたね~(^^♪ 青浪えびです!ひでさん、こんばんは!
て、人のブログで挨拶でした<(_ _)> 今度のえび集会楽しみですね!
12月にあるのかな?
で、え~っとえび堂さん…じゃ、そういうことで(笑)

えび堂 : 2011/11/30 (水) 21:45:31

青浪えびさん
完全に出遅れです(笑)
ん~12月はないんじゃないですかね~
どうですかね~陸奥えびさん
だから、そうゆうことでって、なんすか~(笑)

ぷーーーーじ : 2011/12/01 (木) 21:16:09

こんばんはぁ。

同じ趣味っていいですよね~。
それもエビ繋がりって。
な~んかエビ好きには
悪い人はいないって
思っちゃいます。笑。

kawako : 2011/12/02 (金) 08:48:18

 俺は関係ないけど( ̄∀ ̄)

で、え~っとえび堂さん…じゃ、そういうことで(笑)

キボーデコ : 2011/12/02 (金) 16:48:23

私も手渡し何度か経験あるのですが
話が弾むんですよね~(笑)
初対面なのに、不思議ですねぇ。

えび堂 : 2011/12/02 (金) 18:56:42

ぷーーーーじさん
な~んか、えび堂もそう思います(笑)
えび繋がりまだまだ増えそうですね
ホントいい方ばかりですよね~

kawakoさん
でた、関係ないけどって
やめて~な、あんたまで(笑)

キボーデコさん
やっぱり、うん、うん
そうですよね~
初対面なのにねー(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

