

祈るだけ・・・

今日は、昨日までとはうって変わって穏やかな天気でしたねー

今日も仕事でしたけどね

まー仕事でも天気良い方がいいからね

で家に帰ってまず、例のゆりかごの様子を

iphone_20111123195046.png

じーーーーー

こ、これは\(◎o◎)/!

iphone_20111123194707.png

見えます?

孵化してましたね見えないかもしれませんが(笑)

確かに孵化してましたねー

6個 中4個でしたけどねー

あとは無事に育ってくれるのを祈るだけですね

iphone_20111121163717.png


ADA30キューブの様子


この記事へのコメント

キボーデコ : 2011/11/23 (水) 21:16:47

やりましたね!人工孵化成功したんですね。
6個中4個は孵化率良いんじゃないですか?
きっと元気に成長してくれますよ(^o^)

えび堂 : 2011/11/23 (水) 21:44:37

ありがとうございまーす<(_ _)>
そうですかねー
なんかうれしいですね
無事に大きくなってくれるといいんですがね

まるびえび彦 : 2011/11/24 (木) 05:55:33

なんで皆さん孵化に成功するんだ???
なんで、私は失敗するんだ???
判らない・・・。

孵化の成功おめでとうございます!
今度、秘訣を教えてください・・・。

PASSAT : 2011/11/24 (木) 07:59:57

おはようございます。

人工孵化成功おめでとうございます。
私は最近挑戦すら・・・。

今度コツを教えてください。

そうそう、「おいきなさい」の女優は
「釈由美子」さんですよ~。

岩海老 : 2011/11/24 (木) 10:52:55

孵化、おめでとうございます。

稚えびちゃん達も命を救われましたね。

後は、無事な成長を待つばかりですね。

野武士 : 2011/11/24 (木) 11:27:32

こんにちは(^_^)

ご無事に孵化したんですね~
おめでとうございます!
さすがですね~
ゆりかご必須ですね(^^)笑
大きく育ちますように!

えび堂 : 2011/11/24 (木) 19:26:20

まるびえび彦さん
なんでですかね~?
なんか知らないけど
成功しちゃった(笑)
秘訣ですか?ん~思いつかない(笑)

PASSATさん
ありがとうございまーす
マジですか?釈由美子ですか?
いいな~どんな交友関係ですか
1流ですね~セレブですね~

岩海老さん
ありがとうございま~す
ホントですよね、せっかく救われた命
大事にしてもらいたいですね~
早く大きくなって恩返ししてよ(笑)

野武士さん
ありがとうございま~す
さすが、とゆうか別になんも特別なことは(笑)
どうしよ~詳しいこと聞かれたら・・・

出来ればゆりかご使わないで済む方がいいですけどね~
なにが・・・・

青浪えび : 2011/11/24 (木) 21:56:04

こんばんは!
レッドシャドーの稚えびですか?家のレッドシャドーの稚えびは最近まったく
見かけなくなりました・・・(*^^)v

ゆりかご・・・エビ彦さんに立派なの作ってもらいましょう!2号を!!

えび堂 : 2011/11/24 (木) 22:17:46

青浪えびさん
そうです~レッドシャドーです
かろうじて確認できました?(笑)
そうですね~
えび彦さんよろしくお願いしますm(__)m(笑)

まるびえび彦 : 2011/11/25 (金) 06:29:43

ウイ!

えび吉 : 2011/11/25 (金) 20:07:50

どうもぉ。えび吉です。

シャドー稚ビーかわいいですねぇ。
シャドー飼うまで勉強しとかなきゃなぁ。
飼育方法もさることながら、誕生に関してとか、なんか興味がわいてきたぞ(笑)
シャドーって台湾生まれなんだってね。
知らんかった。

えび堂 : 2011/11/25 (金) 20:21:36

まるびえび彦さん
冗談ですからね~
受け流してくださいね~(笑)

えび吉さん
確認できました?
そうみたいですね~
えび堂も良く分からないので勉強しまーす(笑)

ぷーーーーじ : 2011/11/25 (金) 21:15:44

こんばんはぁ。

人工孵化成功おめでとうございます。
成功率高いですね~。
いいな~。
裏技あるんでしょ~??爆。

無事に大きくなりますよ~に。

ぴくすぃ : 2011/11/25 (金) 22:38:50

人工孵化成功したんですね!
おめでとうです(^^)
まともに人工孵化すらしたこと無いなぁ。
道具用意しとこかな。

えび堂 : 2011/11/26 (土) 18:41:38

ぷーーーーじさん
ありがとうございま~す
裏技ですか?
ん~そうですね
なんにも、しないところかな(笑)

ぴくすぃさん
ありがとうございまーす
え~そうなんですか
それって調子いい証拠じゃないかな?
人工孵化しなくて済むならその方が
いいですよ~
ママさんが最後まで面倒みてくれる方がね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

