

お疲れさまでした・・・

いや~寒いですね~~~山は真っ白け

寒くて仕事する気がしません(寒くなくてもですが)

これからはもっと早起きが必要になるんですよね~

雪が降ってるくると少なくても30分は早く起きないとね~

アーいやだ、いやだ

一人でブツブツ言ってると、スマフォ~に

クロネコからの不在連絡eメールが、ん~

なんもポチってないけどな~、なんだろ?

再配達のお願いをして、気合いを入れ直して仕事に戻る気がしない~(笑)

そしてクロネコさんから再配達を受け取ると送り主は~と

iphone_20111116171122.png


アクアテイラーズさんからでしたね

APSC2011の参加賞のようですね~

iphone_20111116171150.png

いや~~なんか嬉しですね、忘れたころにやってきたので

うれしい?残念賞? お疲れさまでした・・・

でも参加されたみんなに送られたんでしょうね~

iphone_20111116171238.png


さらに、お手紙まで入っていましたね

ありがとうございました。m(__)m

今度はこの子たちの血統でいきますよ~

iphone_20111116161303.png

いつもながら、ピンボケですみませ~~~ん


この記事へのコメント

青浪えび : 2011/11/16 (水) 21:58:29

こんばんは!
ずいぶんと豪華な参加賞ですね!入賞すればもっと良い物もらえるんですかね(^^♪ 物に弱い青浪えびです。次回、参加してみようかな~(^^♪

PASSAT : 2011/11/16 (水) 21:58:31

こんばんわ。

お~、参加賞がこんなに豪華なんて。
来年は是非参加したいものです。

いよいよ冬がやって来ましたかね。
くれぐれもお気を付け下さい。
特に肩には(^^ゞ

えび堂 : 2011/11/16 (水) 22:14:16

青浪えびさん
多分ね~入賞すればも~といい物ですよね
参加して入賞してください、青浪えびさん

PASSATさん
ぜひ参加してください、そして入賞しちゃって下さい
参加賞じゃなく、入賞賞品ゲット
肩治りました?

まるびえび彦 : 2011/11/17 (木) 06:32:55

参加賞って、こんなにもらえるんですか?
元は十分取れそうですね!
でも、参加するビーがいません・・・。

今日も寒いけど、立ち上げの続きをします!

野武士 : 2011/11/17 (木) 10:38:56

こんにちは(^_^)

たくさん届きましたね~
イイなぁ!!
来年は応募しようかな...笑

雪の季節に突入ですね~
大変ですが頑張って下さいね!
お仕事も...笑

キボーデコ : 2011/11/17 (木) 18:43:48

私もいつかは参加したいなぁと思っています。
参加賞が欲しいです(笑)

えび堂 : 2011/11/17 (木) 18:57:03

まるびえび彦さん
そうなんですよね、元は取れる感じです(笑)
水槽立ち上げがんばってくださいね~
陰ながら応援してます

野武士さん
もちろん参加したら
入賞ですよ~
参加賞じゃないですからね
ありがとうございます
仕事はそれなりに頑張ります(笑)

キボーデコさん
いつかはとは言わず、来年から参加してくださいよ~
入賞したら、もっといい商品が・・・

okazo : 2011/11/17 (木) 20:05:56

参加賞の中に、どこかで見たことがある餌が(激爆

えび吉 : 2011/11/17 (木) 21:58:48

どうもぉ。えび吉です。

スポンジフィルターとか高いんじゃないですか?
スポンジフィルターあまり好きじゃないですけど。

えび堂 : 2011/11/17 (木) 22:25:52

okazoさん
コメントありがとうございます
そうなんですよ、
この中で一番の目玉です

えび吉さん
え~スポンジ嫌いなんですか?
うちはほとんどスポンジですよ~
ランニングコストを考えるとお得かと・・・
好みはみんな違いますからね~(笑)

ぷーーーーじ : 2011/11/18 (金) 19:06:07

こんばんはぁ。

すんごく豪華な参加賞ですね。
いいなぁ~。

よし。決めた。
来年は僕も出そう......。笑。

えび堂 : 2011/11/18 (金) 20:55:20

ぷーーーーじさん
そうでしょう~
来年はみんなで参加決定ですね(笑)
ぷーーーーじさん優勝お願いします

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

