

ついに、出来ちゃった・・・

すごしやすい気候ですね~暑すぎず・寒すぎず

でも明日からは急に冷え込むようですよ~

え~本日のタイトル「出来ちゃった」なんですが・・・・

感のいい方はもう、わかっているかと

そうなんです、愛媛から、こられた御二人がついに契りを交わしました

iphone_20111106190710.jpg

よっしゃーってさけんじゃった
なんかボケボケですみませ~ん

無事に孵化してくれるといいのですがね~

おねがいしますよ~若奥さん

iphone_20111107182939.jpg

F1わらわら~

iphone_20111107182856.jpg

ブラックシャドーわらわら~





この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/11/07 (月) 19:02:43

こんばんはぁ。

ついにできちゃったんですね~。
ドキドキですね~。
おめでとうございま~す。

てか、ピンがけでやったのですか~??
すげ~~~~~~。
無事にうまれますよ~~~に~~~。

えび堂 : 2011/11/07 (月) 22:30:56

ぷーーーーじさん
そうなんですよなねー
できちゃったんですよね~
ありがとうございます
我慢に我慢を重ねて(笑)
がんばりましたよ~~~

もみ吉 : 2011/11/07 (月) 23:41:41

こんばんは^^
先ずは大事にして頂き本当にありがとうございます^^
私自身プレに参加させていただいた事を今、凄く嬉しく思います^^

いきなりピンですか~~凄い!!!
飼い主仕込みの繁殖力!!!そこだけは自慢(爆爆)
ってね~^^沢山生まれること願ってますよ~~~^^

まるびえび彦 : 2011/11/08 (火) 06:45:14

若奥様・・・、良い響きです!
我が家も抱卵と稚エビラッシュです。
選別がまた大変になりそうです・・・。
水槽が足りないよ~!

野武士 : 2011/11/08 (火) 09:40:45

おはようございます(^_^)

やはり出来ちゃったんですね!
しかもピン子とは....
さすがですね~
その血を増やすと....ムフフですよ(^^)

えび吉 : 2011/11/08 (火) 18:09:34

どうもぉ、えび吉です。

なんか絶好調ですなぁ。
うちもママビーが3匹に増えましたよ。
そろそろ、最初の子が孵化してもいい頃なんですが…。

ま、再開してまだ2か月、うちはゆっくり行きますよ。

えび堂 : 2011/11/08 (火) 21:09:32

もみ吉さん
大事に大事に育てていますよー
サイコーの個体ですもの
飼い主仕込み?(笑)
もみ吉さん仕込みの腕前ですね~
ありがとうございまーす

まるびえび彦さん
いい響きでしょう(笑)
奥様シリーズ鉄板でしょ
うれしい悲鳴じゃないですか
水槽増設でしょ

野武士さん
そうなんですよ~
もう嬉しくて、涙が・・・・
ガンガン増えることを願ってます

えび吉さん
そうなんですよね~
絶好調~~~~(笑)
えび吉さんとこも絶好調じゃないですか
爆殖まちがいなしですね

PASSAT : 2011/11/09 (水) 23:45:43

こんばんわ。

ご懐妊おめでとうございます。<(_ _)>

しかも、ピン掛けで・・・。
素晴らしい!

今から、稚エビ楽しみですね~。

ぴくすぃ : 2011/11/10 (木) 11:07:38

きた~~~~~!!
あの子と あの子の 子どもでしょ!?
人の水槽ながら 考えただけで 鼻血が・・・

無事に孵化しますよ~に~\(^O^)/

えび堂 : 2011/11/10 (木) 21:33:49

PASSATさん
ありがとうございまーす
孵化してくれることを、毎日待ち遠しく
水槽を眺めています(笑)

ぴくすぃさん
きましたよ~~~~
そうですあの子とあの子の子供です
正真正銘ね、DNA鑑定しても大丈夫です(笑)
ありがとうございまーす

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

