

初体験・・・

今日は年1回の健康診断を受ける日
わが人生で初の場里卯無なるものを飲むことに
一般検診なのでほとんどはスムーズに流れていく、ん~いい流れ作業だぞ
ついにきた、発泡剤なるものを舌の上に載せてから、見るからにまずそうな
白いドロドロとした液体 グーと飲んでくださーい
グーと飲めるか!んーマズイ
撮影室に入ると、たいそうな機会に載らされ機会が「グルグル」回ると思いきや
なんと、はい、右回りに回ってください、今度は左回り、もうチョイ右、はいそこで息を止めてーなどなど、こんなに動いてるとゲップが出ないわけがないぞ
アー気持ち悪い
だいじょうぶですかー
だいじょうぶなわけがない
最後に下剤を渡され、これでおわりですよー帰宅して水槽をのぞくとエアストーンにしがみつくやつが・・・CIMG3384.jpg
誰だお前は
CIMG3393.jpg
私だっとラムズくん

この記事へのコメント

kawako : 2011/04/27 (水) 09:27:32

下剤の量、間違うとエライ事になるよ(怖)
いつだったか高速盛岡~青森間で5回も
便所に駆け込みました

やっちゃん : 2011/04/27 (水) 16:59:19

まじですか?
あんたまだ、う●こネタお持ちでしたか(爆)
モチロンその時もパンツは捨てたんだ(超爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

