

最近、もたない・・・・

今日もいい天気でしたね~

最近、スマフォーのバッテリー?電池?

消耗速度が一段と速くなったような・・・

下手すると1日もたんぞ

そんなもんですかな?使用頻度にもよるんだろうけど

そんな使ってる、わけでもない方とは思うんですがね~

なんか秘策ないですかね~長持ちの

iphone_20111104194658.jpg

ブラック シャドー

iphone_20111104194732.jpg

ママさん 水槽

緊急ニュースです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついにあの子たちに・・・・

次回に続く~~~~~

この記事へのコメント

ぷーーーーじ : 2011/11/04 (金) 22:40:32

こんばんはぁ。

スマホのバッテリーですかぁ??
無駄にアプリが自動更新されてませんか??
自分は全部手動更新にして
あと、タスクキラーっていうソフトを入れてますよ。

やってたらごめんなさいね~。笑。

ぴくすぃ : 2011/11/04 (金) 22:41:34

もしかして『あの子たち』ってあの子たち!?!?
ドキドキ(*´艸`*)

キボーデコ : 2011/11/04 (金) 23:53:17

こんばんは。
ブラックシャドーが良い感じですね!
稚エビもワラワラと♪

まるびえび彦 : 2011/11/05 (土) 06:22:17

「緊急ニュース」・・・、気になります。
想像すると、アソコが膨らみます・・・。(笑

えっ!鼻ですよ、鼻!!!

岩海老 : 2011/11/05 (土) 08:04:05

同感です。

私、SO-03Cのスマートフォンですが、
毎日充電しています。

ネットで長時間対応(中国製)のバッテリーを購入、
使用しましたが、やっぱりダメてした。

毎日の充電しかないと、あきらめています。


ブラックシャドーもレッドビーも調子が
良さそうですね。(^_^)v

ととろ : 2011/11/05 (土) 10:28:21

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ブラックシャドーさん♪素敵~♪
いっぱいいるから、いーな、いーなイイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

それでは失礼、ぽちっと♪

野武士 : 2011/11/05 (土) 11:38:33

こんにちは(^_^)

イイ感じですね~
楽しみ楽しみ!
充電無くなるの早いですね...
ご訪問、コメ、返コメはすべて
スマホでやってますが...
充電器にさしたままじゃないと無理です(ーー;)
それと左親指が痙攣してます...笑
何かイイことが??
楽しみですね(^^)

青浪えび : 2011/11/05 (土) 18:24:29

こんばんは!
確かえび堂さん、自分と同じIS03でしたよね!そのうちフル充電でも3時間くらいしか電池もたなくなりますよ!〇ロサイト見すぎとか・・・(^^♪

えび堂 : 2011/11/05 (土) 20:37:57

ぷーーーーじさん
あ~なるほどね、自動更新にしていました
タスクキラー?ですか
なんか怖そうなアプリですね
やってみまーす

ぴくすぃさん
む・ふ・ふ・ふ
そのまさかですかも?
(^O^)/

キボーデコさん
もっとワラワラがほしいです(笑)
ホウレンソウが見えなくなる程度までね~

まるびえび彦さん
モーどうしてそっちのネタに行っちゃうんですか(笑)
嫌いじゃないですけどね(笑)

岩海老さん
そうですか~
やっぱりですよね
ホントめんどうですよね、充電が(T_T)

ととろさん
ありがと・ありがと・ありがと・ありがと・超ありがとうございます(笑)
シャドーで早く水槽いっぱいにしたい今日この頃です

野武士さん
スマホで返コメしてるんですか?
え~すごいですね~
えび堂でしたら1日じゃ足りないですね(笑)
1人に返コメするのがですよ

青浪えびさん
あーそうでしたね~同じでしたよね
マジですか3時間って
なんとかしてよ~au
確かに見過ぎかなって~\(◎o◎)/!

えび吉 : 2011/11/06 (日) 18:44:08

今日は小学生のセガレ1号2号の学習発表会。
朝7時に場所取りに行って、9時に弁当持って体育館へ。
子どもたちの演技って、新鮮でいいね。

えび吉は、スマホは持っていないのであれですが、どう見たって物理的に、電池足りないんじゃないですか。
だって常に立ちあがってる、小さなパソコン持ち歩いているようなものでしょ?
違ってた??

えび堂 : 2011/11/07 (月) 18:34:37

えび吉さん
朝7時ですか?ご苦労さまです
お弁当まで?
こちらは午前終了でしたよ

そうねんですがね~
次世代携帯のはずなんですが、携帯デンハ
とは別に持ち歩くしかないのかな~
充電ができない場所には、長居出来ない(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

