

みんな元気・・・

い~い、天気ですねーでも夜から雨模様ですが

以前、オクでえび堂のエビを購入してくださった方から<(_ _)>

ご連絡があり、一匹も☆にならず、元気に泳いでますよ~

とてもうれしいですね~

よその土地に行っても元気にしているようです

家よりも居心地がいいのかもですね(;一_一)

iphone_20111102201646.jpg

ガンガン産んじゃってよ~

iphone_20111102201830.jpg

遠征帰りの子の方も元気ですよ、ゆっくり休んでもらってます

iphone_20111102201740.jpg

あしたはー、文化の日なのでお休みですね~良い休日を

えび堂は仕事ですが


この記事へのコメント

えび吉 : 2011/11/02 (水) 22:56:06

送りだしたえびが元気で何よりですね。
えび吉は3匹☆にしてしまいましたが(涙)
青浪えびさんが少し足してくれました(笑)
泣いたり笑ったり忙しいえび吉でした(爆)

まるびえび彦 : 2011/11/03 (木) 07:14:38

繋がりが、繋がりを呼び、野武士さんとリンクさせていただく事になりました。
最近、一気にブロ友が増えてきて、誰が誰だか判らなくなる時が有ります。
年ですかね~。

今日はお仕事ですか?
頑張ってね!

野武士 : 2011/11/03 (木) 12:27:48

こんにちは(^_^)

そう言う声が聞けると、
嬉しいですね~

同じくお仕事です...
祭日を満喫してみたい(ーー;)

えび堂 : 2011/11/03 (木) 18:38:28

えび吉さん
本当ですよね、元気に泳いでます~
なんてゆうのが一番ですよね
どちらにとっても一番いい言葉じゃないかと・・・

まるびえび彦さん
友達の友達はみな友達だ、なんか聞いたことある感じ
誰が誰だかって、それは年です(笑)
がんばってきました、汗

野武士さん
ほんとですよね~
何とも言えない気持ちになりますよね~
祭日は基本仕事ですよね
貧乏暇なしです(笑)

カギコメさん
気にしないでくださいよ~
気持ちなんで
また遊びに来てくださいね

ぷーーーーじ : 2011/11/03 (木) 19:21:03

こんばんはぁ。

僕も働いてきましたよ~。
クタクタデ~ス。爆。
お疲れ様でした~。

エビちゃんたちが無事に届いてくれると
ほんとにいい気分になりますね。

僕は梱包に自信がありません。泣。

えび堂 : 2011/11/03 (木) 20:51:35

ぷーーーーじさん
お疲れさまでした~
働き者ですねー
えび堂はくたくたになるまで働きません(笑)

梱包にには自信がないのは同じです
自分なりに毎回、配慮はするんですがね~
発送するときは、いつも心配ですよねホント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

