

綺麗・・・ごめんなさい・・・・

今週は天候が良さそうですね~

最近我が家に新しい仲間が・・・

とっても、きれい好きなんですよこの方

スミからスミまでキレ~~~に

こ・ち・らのお方




石巻貝さーん


たまーにソイルの上でひっくり返ってるんですがね

死んでいる訳では、ないんですよね~寝てるのかな?(笑)

すごーく綺麗好きなんですよね・・・綺麗と言えば

そう こちら  

iphone_20111031202218.jpg

ADA~~~~ホント綺麗ですね

●●と同じ水槽とは思えないほどですね

何なんでしょう、この透 明 感

この画像では伝わらないかな

ごめんなさいね~

ごめんなさいと言えば、そう無事に帰ってきました

この子たち 

iphone_20111031192738.jpg

長い旅、ご苦労さまです、<(_ _)>

なんか一回り成長して帰ってきましたね

たくまし~くなって(笑)

この記事へのコメント

青浪えび : 2011/10/31 (月) 23:11:28

こんばんは!
もしかして、家の石巻くんと兄妹かな・・・?家の石巻くんは働き者1名、おさぼりくんが2名ほどです・・・そのうち壺焼きですね(^^♪

陸奥えび : 2011/11/01 (火) 00:16:16

ADAいいっすねぇ♪
次回のじゃんけん大会は負けませんよ!!

新年会までに娘と特訓ですww

まるびえび彦 : 2011/11/01 (火) 12:01:31

シャドーさん、お帰りなさい!
やはり、垢抜けしてますね?(笑

ADAは、かなり昔のカタログを見ているだけでガマンしています。
一つ手に入れると、ADAで揃えたくなるんだよな?
大丈夫???

年末は、我が家でつぼ焼きパーティーでもやりますか!

野武士 : 2011/11/01 (火) 12:23:42

こんにちは(^_^)

綺麗好きの石巻さん
イイお仕事しますね~
働き過ぎてたまにお寝んねですね!笑

ADAナイスですね~
その後どう成るのか...
楽しみですね!

長旅お疲れ様でした~
ゆっくり休んで下さいね(^^)

ぷーーーーじ : 2011/11/01 (火) 18:18:47

こんばんはぁ。

石巻さんって割りとどんくさいですよね~。
助けてあげないと....☆..。ってな感じですよね。

ADAやっぱりきれいですね~。
ん~。さいこ~~~。

シャドさんお仕事おつかれさまでした~~。

えび堂 : 2011/11/01 (火) 19:20:30

青浪えびさん
え~兄妹?家の子はサン●ーの子たちですよ(笑)
よーく掃除してくれますよ
壺焼きは・・・・かわいそ~

陸奥えびさん
ふ・ふ・ふ・陸奥えびさん~
じゃんけんは運だけじゃないんですよー(笑)
またお会いできるのが楽しみですね~

まるびえび彦さん
たしかに~そろえたくなるかも(笑)
ADAいいですね、はじめてみました(笑)
実物を、つぼ焼きパーティ?
家の貝が餌食に・・・・(笑)

野武士さん
ホントに長い旅のようでした(笑)
ADAこの綺麗な水槽になにを・・・
やっぱり金魚かな?

えび堂 : 2011/11/01 (火) 20:42:01

ぷーーーーじさん
やっぱりあのまま、ほっとくと☆に~
手のかかる子なんですね(笑)
ADAホント綺麗ですねー
水槽に負けない子を・・・

Bee AQUA tanaka : 2011/11/01 (火) 20:48:30

こんばんは。
ADA水槽綺麗でしょ♪ 
他と比べたらダメですよ。
次回、じゃんけん大会は何が景品なんだろう?

えび堂 : 2011/11/01 (火) 21:06:11

ホンっと綺麗ですね~
ガラスがないみたい?ん
水槽じゃないよね(笑)
次回はもちろん60cmでしょ~
まさかね~

- : 2011/11/01 (火) 21:48:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩海老 : 2011/11/02 (水) 10:07:56

シャドーさん、長旅からのご帰宅 

お疲れ様でした。。。。。

またのご活躍(子作り)を期待しています。。。。


えび堂 : 2011/11/02 (水) 18:39:01

カギコメさんへ
コメありがとうございます
餌の件、tigerbox アルジグラス Mサイズのことかと思います
http://www.kisekinoebi.jp/SHOP/027.html
こちらで購入できますよ↑
また遊びに来てください(^O^)/

岩海老さん
ホントですよね、自分も行ったことないです
よくぞ無事に帰ってきてくれました
これからはバンバン・・・・お願いします(笑)

- : 2011/11/02 (水) 21:30:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

