

立ち上げ・・・・

素晴らしい、秋晴れですねポッカポカ

娘の学習発表会に行ってきました

今年で最後なんでね~早いもんですわ

iphone_20111029194637.jpg

それにしても、みんな大きくなったな~ ウンウン

午後に家に帰って、予定していたことを・・・・

そうです、私が変なおじさん・・・じゃなく

あれの立ち上げでやんす・・・そう、えび集会の戦利品↓(^_-)-☆

iphone_20111029194751.jpg

ADA 30キューブ~

設置んぐする前に、ガラス面をきれいに拭き拭き

iphone_20111029194714.jpg

もちろん使うソイルもアマノですよ、袋だけじゃないよ(笑)

下からアマノーマル、アマパウダーでーす

ですがその前と真ん中にこちらを、ふりふり

iphone_20111029211815.jpg

爆殖・爆殖爆殖まっしぐらーだといいな~

この記事へのコメント

Bee AQUA tanaka : 2011/10/29 (土) 22:52:29

こんばんは。
えび集会お疲れ様でした!
じゃんけん強いですね!?
水を入れたときのその水槽の綺麗さは格別ですよ♪
綺麗な個体を入れちゃってください♪
次回のえび集会でまた会いましょう♪

えび吉 : 2011/10/29 (土) 23:25:54

うちのセガレ1号2号の学校の学習発表会は、来週の土日ですよ。

さて、いよいよ立ち上げですね。
入れる金魚、ホーマックで買ってきましたか(笑)

キボーデコ : 2011/10/30 (日) 08:05:14

集会でゲットしたあの水槽ですね!
早速セットするとは仕事が早いですね(^o^)丿

この水槽も爆殖水槽にしてくださいね♪

野武士 : 2011/10/30 (日) 08:25:52

おはようございます(^_^)

学生発表会、盛大ですね~
娘さん頑張ったんでしょうね!
立ち上げお疲れ様でした~
何が入るんでしょうね...
楽しみにしてますね(^^)

ぴくすぃ : 2011/10/30 (日) 10:02:26

けっこう大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
発表会楽しいんでしょうね~

アマセットで立ち上げですね。
アマに底面とは 楽しみな組み合わせです(^^)
今後目が離せません!

ぷーーーーじ : 2011/10/30 (日) 20:13:07

こんばんはぁ。

こちらは一日雨模様でしたよ~。
寒ぅ~~~~~。

学習発表会に新規立ち上げお疲れ様でした~。
ADAいいなぁ~~~~~。
すんごくあこがれますね~~~。
爆殖水槽になりますよ~に。

PASSAT : 2011/10/31 (月) 00:20:46

こんばんわ~。

学習発表会、すごく盛り上がったようですね。
あれっ、うちのはいつ?
まさか・・・。明日確認しないと(笑)

やはりADAはテンション上がりますね~。
爆殖報告待ってま~す。

まるびえび彦 : 2011/10/31 (月) 04:55:04

冬の間は、水槽を減らす事はあっても増やす事が出来ないえび彦です。
是非、私の変わりに爆殖させておいてください。

入れる固体は、ホーマックの金魚?
せめて、メダカにしてください!

えび堂 : 2011/10/31 (月) 18:41:20

Bee AQUA tanakaさん
お疲れさまでした~
じゃんけんね~うんうん秘訣が・・・・
綺麗な個体が・・・
またお会いできるのを楽しみにしています

えび吉さん
ホーマックじゃないけど
サンワに行って金魚眺めています(笑)
買いませんけどね
学習発表会楽しみですね

キボーデコさん
この水槽は爆殖水槽にしたいです(笑)
仕事が早いのか暇なのか(笑)

野武士さん
何が入るのかな~(笑)
ただ立ち上げちゃいました~
娘は私に似ないで、芝居がうまい
親バカですね~

ぴくすぃさん
そうねんですよーもう6年生の子が
来年は運動会もないんですね~
さみしい・・・・
アマの底面、おきて破りですか(笑)
がんばりまーす

ぷーーーーじさん
ぷーーーーじさんのところは
水槽全部ADAなんでしょ~
ADA実物を始めてみましたよ(笑)
爆殖して~

PASSATさん
もう過ぎちゃったんじゃ~(笑)
家族から見放されてる~かんじ(笑)
うそです、落ち込まないでくださいね
爆殖報告ができますよーに祈っててください

まるびえび彦さん
ですから~メダカも金魚も・・・・
ん~ドジョウにしようかな(笑)
もう何を入れるか
わけわかんねー(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

