

あっさり~・・・・・

天気はいいけど、やはり寒いですね~

カラっとした昼下がりに携帯に着信

07****** 見慣れない番号、まちがいか?

もしもーし、すると関西弁のおねーちゃんが・・・

そうです、アクア テイラーズさんからでしたよ~

えびちゃんの返却についてのご連絡でしたね~(笑)

残念ながら、落札もないようでしたので帰ってくるようですね~あの子たち

無事に帰ってこれるのかな~ちょっと長い旅行でしたね~

しかしあっさりした対応でしたね~(;一_一)

こんなもんですか、次回はガンバッテ落札だけでもされる個体を(笑)

DSC_0403.jpg

旅立ちの前の画像です↑

都会かぶれになってないかな~ピアスなんかして~(笑)

その方がいいのか?

とにかく無事に帰ってきてくれればいいですトホホ~~~



この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/10/27 (木) 17:23:57

APSCに参加したの?
落札無かったって、オク形式もしてたのでしょうか?
いまいち、コンテストは縁が無いので理解出来ませんが、その固体でも売れない
となると、どんな固体が優勝したのでしょう?

今日は、「?」ばっかりのコメントになりました。
ビーは、奥が深すぎです・・・。

ぷーーーーじ : 2011/10/27 (木) 19:01:58

こんばんはぁ。
APSCお疲れ様でした~。
えびちゃん短期間の間に
かな~り長旅ですね。
無事に帰ってくれるといいですね。

僕も来年あたりには
挑戦したいな~~~。笑。

キボーデコ : 2011/10/27 (木) 23:59:20

落札されなかった場合は帰ってくるんですね。
落札された場合はお金が帰ってくるんでしょうか(^_^;)

青浪えび : 2011/10/28 (金) 08:26:31

こんにちは!
この場でオークションしますか!ます自分からで200円!・・・・こないだの集会レベルですね(^^♪

野武士 : 2011/10/28 (金) 10:44:00

こんにちは(^_^)

えびちゃん達お疲れ様でした~
長旅、ご無事に
帰宅できますように!
同じく来年は頑張ろうかな~笑
1199円~~!
青浪えびさんに負けませんよ(^^)笑

えび堂 : 2011/10/28 (金) 21:08:07

まるびえび彦さん
参加しちゃったんですよね、勢いで
そうなんですよね~
優勝はもうわけわかんない個体ですね
奥が深いですホント

ぷーーーーじさん
もうとにかく生きて帰ってきてくれればそれで・・・・(笑)
ぷーーーーじさんのところのあのターコ
絶対優勝ですよ~
来年は頑張ってくださいね、

キボーデコさん
そうなんです帰ってくるんですね~
落札された場合は50%だけ手に戻る仕組みです
残り50%はコンテストの運営費だそうです

青浪えびさん
200円って、せめて1000円からにしてくださいよ~
そういえばこの前のどうなったのかな?
あの値段じゃ売ないか(笑)

野武士さん
お~少しは値段付くみたいですね~
多分それ以上は上がんないんだろうけどね
あまりの長旅で
グレてないか心配です、(笑)
帰ってきたらDVなんてことも

- : 2011/10/29 (土) 05:20:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

