

家にやってきました・・・・

いや~さむいですね~

冬までもうすぐですね~

えび集会での戦利品の例の物が~

我が家のえび部屋にやってきましたね~

いや~ホントいらっしゃ~い

そうこちらのかたで~~~~す↓



置く場所もちゃんとあるんですよね~~~~なぜか(笑)

なんかガラス面が曇って見えるでしょ~

これね~幹事の陸奥えびさんの家で保管してた間に

娘さんが、なにやらべたべたしてたみたいですね~(笑)

この水槽に何を入れようか考え中ですね~寝ながらですが

DSC_0654.jpg

この子たちにしようかな~ん~(;一_一)

DSC_0665.jpg

おっ、レッドママが抱卵してますね~

無事に孵化しますよ~に~

この記事へのコメント

えび吉 : 2011/10/26 (水) 23:37:28

ADAADAADAADAADA
アクアデザインアマノ
いいなぁいいなぁいいなぁ


金魚入れましょう、金魚(笑)

まるびえび彦 : 2011/10/27 (木) 06:07:57

奥さんのベタベタ付きだと、プレミア品ですね!
金魚入れるのですか?まさかね~!

是非、レッドシャドーを入れておいてください。
近いうちに、取りにいきますから!

野武士 : 2011/10/27 (木) 11:02:06

こんにちは(^_^)

改めまして、
おめでとうございます!
すでに置場があるのがスゴいですね~
何が入るんでしょうね!?
楽しみです
レッドママさん、
おめでとうございます!
こちらも楽しみですね~
無事に孵化しますように(^^)

えび堂 : 2011/10/27 (木) 16:19:48

えび吉さん
え~~~~きんぎょですか?
それはちょっと~
勘弁してください(笑)

まるびえび彦さん
も~何を想像してるんすか(笑)
だから~金魚は却下です
ん~レッドにしようかな~

野武士さん
ありがとうございます\(^o^)/
あそこの場所には45キューブを置こうかな~と
思ってたんですね~
爆殖したい今日この頃、えび堂です(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

