

やりました~~~

雨ですね~~~~

でも・でも・でも・でも・そんなの関係ね~~~(小島よしお風に~)

はい、行ってきましたよ~

第5回 青森えび集会に~

えび堂は今回で2回目なんですがね

今回から参加の方も~あわせて14名すごいですね~

え~期待していた?えび女子は~~~~   いませんでした~

で今回初参加の青浪えびさんが愛媛のあの方からお土産を持ってきてくれてました~~~

それがこれですね~~~~↓

iphone_20111023094356.jpg

じゃこて~~~ん

ちょー  まいう~

で、あっとゆう間に↓

iphone_20111023094448.jpg

男前の野武士さんごちそうさまでした

初対面の方でも、そこは同じアクアリスト~とゆうこともあり全然話題が尽きませんね~~~

だいぶアルコールも入ってきたところで~~~

この集会の幹事さんのイケメンブリーダーの陸奥えびさんの~粋な演出~~~~~

ADA 30キューブ水槽 総立ちジャンケン大会~~~

iphone_20111023094421.jpg

そう、おっさん達がーみんな総立ちでの~(笑)最初はグー(爆)

もちろん、えび堂も本気で参加ですよ~ なのでその画像はないんですね~

そうなんですよ最後まで~~~~とゆうことは~~~~わぉーーーー

決勝まで勝ち残りましたね~最後のお相手は仙台で開催されたGENKIで一躍有名になられた美江えびさん

そうこの方20110927223508b39.jpg

そう、このキャラには勝てませんね~(笑)

でもーなぜか、負ける気がしないえび堂~

そうなんです 優勝しちゃいました~~~~ ゲッツ~~~~

いや~つきすぎちゃって、怖いですね~

それを持っての夜道を歩くのは危険と判断してお店にお預かりしてもらいました~

そして前回に続き~最後のパチり

iphone_20111023094513.jpg



レンジャーも登場ですね~エヒメレンジャーならぬ アオモリレンジャー

じゃんけん争奪の画像は他の方のブログで見てくださいね~

非常に楽しいひと時でしたね~みなさんありがとうございました~

あっ集合写真に写ってないお二人さん

終電に間に合わなかったとか(笑) お疲れさまでした~また今度~



この記事へのコメント

野武士 : 2011/10/23 (日) 13:15:55

こんにちは(^_^)

楽しそうですね~
見てるだけで伝わってきますね!
おっと...
無事に届きましたね~
良かったです!

なんとアオモリレンジャーさん達が(^^)
少しドキドキで同梱...
ありがとうございます!

キボーデコ : 2011/10/23 (日) 16:19:13

楽しそう♪
陸奥えびさんサプライズですね!
これは盛り上がりましたね♪

自分もいつかは参加したいですね(^o^)

えび堂 : 2011/10/23 (日) 16:50:09

野武士さん
ありがとうございました~
おいしく頂きましたよー
レンジャーの人数が足りないですねー
ごめんなさいね~

キボーデコさん
いつでも来てくださいよ~青森
大歓迎ですよ
盛り上がりますよね~ADAですもんね~

えび吉 : 2011/10/23 (日) 18:20:27

えびイエロー(えび堂)さん、昨日はお疲れでした。
えび集会記事もうアップしたの。はえなぁ~w

楽しかったよねぇ~
全然初対面っぽくなくお話しできてちゃいましたね(笑)
アクアデザインアマノ30cmキューブタンクいいなぁ。
えび吉は1回戦で早々に敗退(涙)

兄弟仲良しでいいなぁ。って、うちもまあまあ仲いいですが。
他の人たちもみんないい人ばっかりだし、これからみんなで盛り上げて行きましょう。
えび好きに悪人なし(笑)
アオモレンジャー・グリーンのえび吉でした。
(アオモリレンジャーじゃ舌かみそうなんで…)

えび堂 : 2011/10/23 (日) 19:18:01

えび吉さん
昨日はどうもでした~楽しかったですね~ホント
痛風のおかげで?アルコール控えたので
早速アップしちゃいました~
ホント強運でしょ~自分が一番驚き~
たしかに、舌かむかんじですねー
これからもよろしくですm(__)m

陸奥えび : 2011/10/23 (日) 23:17:36

お疲れ様でした&水槽GETおめでとうございます♪
いやぁ、楽しかったです(^^

それにしても更新が早いっすねぇ!
さすがジャンケンチャンピオンw
次回はえび屋敷で鍋パーティーですねww

弟さんにも宜しくお伝えください(^^)/

ぴくすぃ : 2011/10/23 (日) 23:23:40

お~ みなさん顔出しなんですね。  ビックリ!
愛媛はみんな シャイだから・・・

エビ友の会楽しいですよね~
こっちもやりましたよ(^^)v
その様子は また後日。

野武士さんから『タレ』頂きました。
お気遣いありがとうです(^^)v

PASSAT : 2011/10/24 (月) 00:26:11

こんばんわ~。

いや~、楽しそうですね~。

一人寂しくリセット中だった私には
何とも羨ましい限りです。

それにしても、
エビレンジャーは一体どこまで殖えるのでしょう?

水槽GETおめでとうございます。

まるびえび彦 : 2011/10/24 (月) 04:13:59

14人ですか!凄い人数でしたね?
次回は、何とか頑張って参加したいです。

30キューブ・・・、また水槽立ち上げですね。

kawako : 2011/10/24 (月) 09:09:49

見慣れたお方が、約1名写っておりますね(爆)

もみ吉 : 2011/10/24 (月) 13:05:55

こんにちは^^
エビ友会盛り上がったようですね~
ADA争奪じゃんけん大会出たかったな~

それと、いただきました~!!焼き肉のたれ^^
焼き肉大好きなんでとっても嬉しいです^^
本当、気を使って頂いてありがとうございました^^

ぷーーーーじ : 2011/10/24 (月) 18:54:16

こんばんはぁ。

うゎ~。
たくさんいらっしゃいますね~。
みんなでえび談議楽しめましたか~??
青森レンジャーさん
できちゃいましたね~。笑。
ピンクとレッドがいませんよ~~~。爆。

水槽GETおめでとでした~。笑

えび堂 : 2011/10/24 (月) 21:43:39

陸奥えびさん
昨日はお疲れさまでした~
たのしかったですねー、ホント
さらに商品ゲット~~~~
特訓の成果ですよ(笑)
いいですね~鍋
でも、えび屋敷にそんなスペースあったっけ?

ぴくすぃさん
こんばんは~
犯罪者はいないみたいでしたので(笑)
顔だしオッケー?だっけ
同じ趣味の仲間ですのでね~
話題も尽きませんよね~
ほんの少しですが、使ってくださいね~

PASSATさん
こんばんは~
もうー、来てくれればよかったのに~
レンジャー爆殖中ですね~(笑)
ホントつき過ぎですよね~
怖いです(笑)

まるびえび彦さん
そうですよ~すごい人数ですよね~
今度は絶対来てくださいね~
そうなんです立ち上げないと

kawakoさん
こんばんは~
そうでしょ~
あんたも今度くれば、金魚飼ってんでしょ
それで十分ですから、

もみ吉さん
こんばんは~
おかげさまで、かなり盛り上がりましたよ~
じゃんけん、負けませんよ~(笑)
運だけだと思います~
秘訣があるんですね~
少しですが使ってくだされば、うれしいです
御気になさらずにm(__)m

ぷーーーーじさん
こんばんは~
えびとも爆殖中ですね~
えび談義はやっぱり面白いですよね~
機会があればご一緒したいですね~
ピンクはいたんだけどな(笑)
レッドはなぜか人気なかったですね~
ADAほしかったんですよね~うれすぃ~

岩海老 : 2011/10/25 (火) 09:35:49

青森も盛り上がっていますね。

これから寒くなりますが、皆様風邪を引かれませんように。。。。

大丈夫そうですね。皆さんお酒で暖をとられる方ばかりのようで・・・・・・


えび堂 : 2011/10/25 (火) 18:06:53

岩海老さん
こんばんは~
盛り上がってますよ~腹が(笑)
そうですね~、皆さん酒が好きですね~
ちなみに痛風はえび堂だけでしたね、トホホ

岩海老 : 2011/10/26 (水) 10:01:46

尿酸値の薬飲んでます←岩海老

青浪えび : 2011/10/26 (水) 14:39:35

こんにちは!
土曜日は、お疲れさんでした!あっと言う間に終わった感じでしたね~(^^♪
今度は自分もじゃんけんの練習していきま~す!

えび堂 : 2011/10/26 (水) 19:16:38

岩海老さん
こんばんは~
飲んでますよー毎日(泣)
いやですよね~ホントにトホホ

青浪えびさん
こんばんは~
お疲れさまでした~
ホントにあっという間でしたね~
楽しかったですね~
じゃんけん、負けませんよ~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

