

飛べ~・・・・

いや~いい天気ですね~ホント秋晴れですね~

ですが、また今週末も雨模様ですね

残念ですね~~~

週末しか、いけない方の為に~また撮ってきました~

iphone_20111020095108.jpg

さらに

iphone_20111020094950.jpg

それから~たまたま、こんなもんが出動するところに遭遇

なんか知らんけど、撮っとく~

ばた、ばた、ばた、ばた、ばた~~~~~

iphone_20111020191639.jpg

うわ~ ズラがやばい、ズラの人は、あまり近かよらないでよ~(笑)

飛べ~~~~発射~~~~~

iphone_20111020191558.jpg

お~~~~飛んだ~~~~て当たり前か

ドクターヘリでしたよ~~~~


この記事へのコメント

ととろ : 2011/10/20 (木) 20:09:13

キャー!
えび堂さん!!
大丈夫でしたかー???
近寄っちゃだめですよ!
毛髪ちゃんとくっついてますかー??
・・・・・・・・・・・・・・・・爆爆

ぽちっ(^O^)

キボーデコ : 2011/10/20 (木) 20:09:13

ズラ(笑)
確かに近づいてはいけませんね(^_^;)

えび堂 : 2011/10/20 (木) 21:17:55

ととろさん
なんで知ってるんですか~
冗談、まだ大丈夫?ですよね?
誰に聞いてんの~

キボーデコさん
近寄ったらヤベーズラ~~(笑)
えび堂はまだ大丈夫ですから・・・
本気にしないでよ~(笑)

ぴくすぃ : 2011/10/20 (木) 22:09:27

ヅラじゃないけど 近づきません!
本物が飛んじゃうんで(^_^;
最近ヤバいの。。

週末天気悪そうですね。。
楽しい楽しいエビ集会があるのに~ (´-ω-`)
えび堂さんは・・・  来て欲しいけど 来れないよね。。

まるびえび彦 : 2011/10/21 (金) 05:52:55

天気の良いのは、今日までのようですね?週末から来週にかけては、最低気温も
かなり下がるようです。
ベランダのホシクサやキューバパールたちも、一部避難させました。

そうか、明日は集会か?
私は行けませんが、皆さん楽しんできてください!

野武士 : 2011/10/21 (金) 10:40:23

こんにちは(^_^)

イイ景色ですね~
見事なもんですね~!!

あっ...ところで、えび堂さん
飛んでいったの見つかりました?笑

ぷーーーーじ : 2011/10/21 (金) 17:33:19

こんばんはぁ。

すっかり秋らしい景色ですね。
癒されます。笑。
僕はモッサモサなんで
ヘリコプター平気よ~。爆。

えび堂 : 2011/10/21 (金) 20:04:43

ぴくすぃさん
ヤバイっすか~頭皮ケアしてくださいね~
なんか全国的に天気悪いようですね
四国では大雨とか?大丈夫ですか?
せっかくの集会なのにね~
もちろん雨天決行ですよね~
もちろん行きますよ~どこでもドアで~

まるびえび彦さん
そうみたいですよね~ますます寒くなりそ~
ベランダも冬支度ですね~
これないんですか~どうしても~

野武士さん
大丈夫ですよ~
自分の髪ですからね・・・・・ホント
やめようこのネタ
イメージが付きそうで怖い

ぷーーーーじさん
僕もですから~モッサモサですから
ちなみに下の毛も
どうでもいいかー

もみ吉 : 2011/10/22 (土) 10:04:56

おはようございます~^^

秋って感じですね^^
こんな近くでヘリが飛ぶ所が見れるんですね~
ところで・・・
古いタイプのを使ってるんですか?
最近のはシャンプーしても外れないのでは(爆)

えび堂 : 2011/10/23 (日) 09:37:05

もみ吉さん
ふ・古いタイプ・・・ドキ
でですから~このネタやめましょうよ~
勝手なイメージが付いてきそうで、怖い
えび堂は~フッサフサ~~~~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

