

密会・・・・

う~寒い~~~ですね~

いきなり冬将軍ですね~寒 ブルル~

みなさん~体調崩さないように気を付けてくださいよ~

さて、えび堂のブログリンクアドレスがおかしい事件 パート2

またまたご指摘がありました~かさねがさねお詫びしますm(__)m

PCは使いこなせていないえび堂です~、トホホ

話は変わりますが~~~この方々が何やら密会を~~~

えび堂その瞬間を見逃さず~、パパラッチ~~~

DSC_0591.jpg

あとは若い物同士にして~

DSC_0540.jpg

リンクのご紹介で~す

今回は水質調査の記事でーすよ

わかりやすーい、えび堂もお願いしたい~

でも、スマップと嵐のちがいが~~~(笑)

楽しいですよ~ PASSATのブログさん

この記事へのコメント

まるびえび彦 : 2011/10/19 (水) 04:42:55

先日、家ではやられ放題?のメスを見ました。
逃げる体力も無かったのか、どうでも良いのか・・・。

白、濃いですね!
レッドシャドーも可愛い!

スマップは顔を見れば判りますが、嵐は町で会っても判りません。

kawako : 2011/10/19 (水) 08:28:32

 寒くなったね~

この間、金魚の水草買いにいったら、シュリンプなるもの売ってました。

前から売ってたのかも知れないけど、気付かなかっただけかもね

1番高いので1匹¥2980でしたyo

でも見た目、えび堂氏のエビの方が綺麗だったね

これってどうなの?

岩海老 : 2011/10/19 (水) 10:48:15

そちらはもう寒そうですね。

水槽の中が一番過ごしやすいかも・・・・・・・

えび堂さんの憧れの密会、えびちゃんがやっていますね。

腰は痛めないようにしてくださいよ。水槽のリセットが

出来なくなりますので・・・(笑)

ぴくすぃ : 2011/10/19 (水) 11:08:23

南国エヒメでも寒くなてきました(>_<)
日中街では まだまだ半袖もいるんですけど。。。

早く鼻血もんのシーンが見てみたいですね。
抱卵姿も 稚エビも 鼻血出るかな(^^)

野武士 : 2011/10/19 (水) 11:16:37

こんにちは(^_^)

もうガッツリ...
やっちゃいましたかね~笑
若いと勢いイイですからね!
もしかして、
密会後に出来ちゃった婚だったりして...笑

PASSATさんの水質調査
めっちゃ分かりやすいですね(^^)
楽しいよ~!

えび堂やっちゃん : 2011/10/19 (水) 19:54:53

まるびえび彦さん
マジですか~~、マンネリ化ですかね~(笑)
多分、町で会うことはないと思いますけどね~~~
かなりヤバいですよ~

kawakoさん
その話、長くなりますよ~
コメント欄には書ききれんよ(笑)
金魚飼ったの?
アクアリストの仲間入りですよ
新しい家にはやっぱり、シュリンプ水槽でしょう

岩海老さん
たしかに水槽の中は快適ですね~多分
そうなんですよ~~~
ホント最近腰が痛くて
30キューブが限界です(笑)

ぴくすぃ
さすがに寒くなりましたか~
青森でも無理をすれば半そで行けますよ~
えび堂は無理ですけど~
鼻血もんのシーンはまだでした~(泣)
早くしてチョーダイ~~~

野武士さん
デキチャッタ婚ではないようです
若いのに、しっかりしてる?
やっちゃえよ~(笑)
不適切な発言を訂正します
チョメチョメしちゃえよ~

ぷーーーーじ : 2011/10/19 (水) 20:21:08

こんばんはぁ。

はやくも冬将軍ですかぁ。
体調管理に気をつけてくださいね~。

エビさんも人肌が恋しいのかな。笑。
早く抱卵するといいですね~。

PASSAT : 2011/10/19 (水) 21:16:20

こんばんわ~

いやぁ~、青春だな~。
若いっていいなあ・・・(笑)
きっと、嵐とSMAPも間違えないんだろうな・・・(爆)
この先楽しみですね~。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。
どうか、末永くよろしくお願いします。<(_ _)>
連絡遅くなってゴメンナサイ(^_^;)

えび堂 : 2011/10/20 (木) 08:13:22

ぴくすぃさんへ~
ごめんなさい、ぴくすぃさんの返コメだけ呼び捨てになってますね~
なれなれしいわけじゃないんですよ~
ごめんなさいね、ぴんくすぃさんあれ一文字多かった(笑)

ぷーーーーじさん
そうなんですよ~青森寒~
あの子は家の抱かれたいえびNO1です
抱卵祈願してくださいね~

PASSATさん
こちらこそ、ありがとうございます
全然気にしないでくださいね~
気兼ねなく、お付き合いくださいね
またお邪魔しますね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

