

なんかジメジメ~~~~

今日は、なんだか、ぱっとしない天気でしたね~

そうそうこの前ブログリンクをしました、ととろなこころさん

リンクアドレスが、おかしかったみたいでした

ととろさんごめんなさいm(__)m

そしてご迷惑をおかけした方々スミマセン<(_ _)>

自分ではきずかなかったんですがね

ある方からカギコメでのご指摘が・・・・ありがとうございました

まるびえび彦さん

で話は変わって~

えび堂のえび部屋~とっても湿度が

でこの方が大活躍~~~~~~↓↓

DSC_0559.jpg

アクアに関係ない物もあるからさ~大変

天気がいい時は窓を開けて喚起が出来るんだけどねー

これから、雪が降ると喚起不能

皆さんはどうしてるんでしょうかね~

DSC_0579.jpg

あ~そうそうついに今週末ですよ~

青森えび集会

イケメンブリーダーの陸奥えびさんに今回の参加人数をチョメチョメしたところ

なんと~~~ひ・み・つ~~~~~

当日が楽しみですね~~~たしかーえび女子も・・・・

この記事へのコメント

ととろ : 2011/10/17 (月) 20:20:10

こんばんはぁ~~

リンクがおかしかったんですかー?
気が付きませんでしたよ~

それより、えび堂さん!画像の落書き!いいじゃないですかぁ~~(^O^)
さすがのみこみがはやい!!
平成生まれでしょ~~!(笑)

水とりぞうさん、たくさんいますね~~~
まわし者でしょ~~

ぽちっ!

まるびえび彦 : 2011/10/17 (月) 21:04:44

最近は、OSをアップデートしないと見れないHPやブログがあるので、そのせいか?と思いました。
余計な事してすいません・・・。

エビ堂さんのOSはXPですか?
もしそうなら、次回お会いする時、良いもの差し上げます!
かなり古いけど、まだまだ私も現役で使っている物です。

水とり堂さん・・・、売れるかも?

もみ吉 : 2011/10/17 (月) 21:07:35

こんばんは^^

なになに!!!えび女子!!!お~~~~。。。(爆)
青森えび集会おそるべし~~。
すごいな~~~いいな~~~^^
愛媛はどうなんだろ~?
考えてみればレンジャーのピンクも本来は女子だよね~・・・

えび堂 : 2011/10/17 (月) 22:48:46

ととろさん
気がつきませんでしたー、
良かったー?良くない
そうです私は平成元年に高校卒業しました(笑)
まるびえび彦さん
いいですね~水とり堂
OSは
Vistaですよ~
もみ吉さん
やば~~い
えび女子がいればいいな~的な~~~~
多分来ないんだろうな~
エロおやじばっかりみたいです(笑)

kawako : 2011/10/17 (月) 22:49:08

ウフっ!

僕も出席していいですか?

エビ集会に・・えび女子に興味深々ですが(笑)

PASSAT : 2011/10/17 (月) 22:51:57

こんばんわ~。

えび会いいですね~。
秋になってえび関係のイベント盛りだくさんですもんね。
自分はなかなか都合が合わず、出れていませんが・・・。

あっ、しまった。エビ部屋にしまいっ放しのものが・・・。
見たくないですね~~。
変なキノコ生えてたりして・・・。(笑)

野武士 : 2011/10/18 (火) 11:28:06

こんにちは(^_^)

我が家も....
湿気取山脈が出来ますよ~笑
水槽3段にしてたのですが、
下の水槽は敵機して
出来るだけ空気の流れるを
良くしようかな~と..
でも、山脈いりますよね..(ーー;)

週末、盛り上がりそうですね~!

えび吉 : 2011/10/18 (火) 12:31:54

えび堂さん、みなさん、こんにちは。
リンクですけど、野武士さんから下(ととろさんは直した)、全員見られないですよ。
調べたんですがURL↓↓↓おかしいです。

http://http//※※※※※※※.blog.fc2.com/

「http//」←↑これがひとつ多いんですよ(笑)

さて、えび集会ですが、えび吉も参戦を表明しています。
エロおやじの仲間入りですね(笑)

えび堂やっちゃん : 2011/10/18 (火) 20:05:02

kawakoさん
気になるでしょ~
でも多分、来ないですね(笑)
エロおやじが多すぎて(笑)

えび堂やっちゃん : 2011/10/18 (火) 20:14:29

PASSATさん
秋はイベント盛りだくさんですよね~
サクッと青森まで来ちゃって下さい(笑)
その時はスマップの飛行機でね~
キノコはさすがにまだ生えてないようですね~

野武士さん
ですよね~やっぱり~
湿度100%~~~
嫁がドアを開けた瞬間の顔が怖い・・・
今日、この頃

えび吉さん
あれれ~~~~
ホントだ、なにやってるんですかね~
どうしてこうなるのかな?
アドバイスありがとうございますね
週末お会いできるの楽しみですな~

ぷーーーーじ : 2011/10/18 (火) 21:56:50

こんばんはぁ。

みずとりぞうさんって
一流品じゃないですかぁ。すげ~。

そして青森えび集会ですか~。
たのしそうですね~。
えび女子がかな~り気になりますね。
愛媛もえび女子いないかな~。

えび堂やっちゃん : 2011/10/18 (火) 22:22:12

ぷーーーーじさん
やっぱり~
そこに食いつきました(笑)
えび女子は~~~~
フィクションですよ~
エロオヤジばかりですからね~
なかなかね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

