

お久しぶりです・・・

随分とサボってしまいました

こんなブログにも気にしてくださって訪問してくださりありがとうございます

青森は随分寒くなってもうが降ってます

なんか夏から一気に冬になったような

秋はどうした?

そんなことはどうでもいいか<(_ _)>

あっそうそう、この前ツルエビさんがシャドーを譲ってほしいって連絡があり

お会いしてきましたよ~

いろいろと情報交換させてもらいましたありがとうございました。

またえび集会のとき逢いましょうね~

雪が降ってきて例の場所に水汲みに行けなくなると思い

あわてて汲んできました

あと何回来れるのかな~

また過酷な水汲みが始まります(笑)

fc2blog_20121128142245695.png

そうそうツルエビさんこの前言ってたレッドシャドー水槽です

結構調子いいですよ

fc2blog_201211281421517de.png

そうそうヤフオクで紅白祭はじまってますね~

良い個体がテンコ盛りですね・・・・欲しい欲しい、欲しい

いつかは自分も参加したいもんですね~

今度はもっと早く更新します(笑)


多分・・・・


ご無沙汰です

寒くなったね~(T_T)

もう少しでまーた雪が 降ってくるよー北国の皆さ~ん

あー(*ToT)

今月は、アジアパシフィック

イベントが多いですね~

参加したいんだけどね!

襲撃できる子が(T^T)・・・・・・・・いない

あっそうそう先日やっと買いましたよ~

fc2blog_20121105204815dd1.png

いろいろと、いー刺激になりました<(_ _)>

fc2blog_201211052049506ac.png

ヒーターの季節ですが電気代が怖いです

何か工夫をしないとね

大変なことに・・・・・DVが(笑)

それではこのへんで・・・・・

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

