

それから、それから・・・

相変わらず、過ごしやすい日が続いています

もう7月も終わるのに・・・

あれ、?まだ梅雨明けしてないんだっけ青森

梅雨なんてほどジメジメはしてないんだけどね~

家に里子に来た子たちのその後

DSC_0374.jpg

早速気の早い子が脱ぎ脱ぎですね~

DSC_0376.jpg

ん?気持ち黒が上がった?

ん~気のせいかな?

前回記事で血統なのか?の点ですが

血統は間違いないその筋の方から頂いたようなので(ヤ○ザじゃないですよ)

それ以外が原因となるとそのうち色が上がるんじゃないかって思ってきました\(^o^)/

となると・・・いったい何が?

1枚目の画像の抜け殻なんですが透明なんですよ?

家の子たちの抜け殻は茶色がかってるんですよね

レットビーだともちろん透明なんですがね、家のシャドーは

抜け殻が茶色なんです、これも何かの原因?

DSC_0416.jpg

シャドー30キューブ↑

DSC_0390.jpg

レットビー60ノーマル↑

また経過をアップしますね~

あっそうだついに?寝袋会が開催されるかも~~~~(笑)

うすい?

いや~涼しいです青森 

涼しいと言うより・・・寒い

ま~やたらと暑いよりは良いんですがね

今年は夏こないかな青森(笑)

水槽の温度管理の点では最高の条件ですがね~

で話は変わってブロ友のえび彦さん所にまた行ってきました

最近始めたつぶやきで連絡して

これから行きますね~

で着いたんですが・・・チャイムを鳴らしても・・・・($・・)/~~~

あれ?そう言えばつぶやきで昼寝するね~・・・マジか(笑)

でもってTELをしようと・・・ん?・ん~?

あれ?TEL番号がアドレスにない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でまたチャイム・チャイム・チャイム~~~~~~~~

チーーーーーーーーン(T_T)ど・う・す・る




あっあの人に聞こうアタッシュケースの人青浪えびさん、で無事にTEL番ゲット(笑)でもって3人でえび談話~

話の中で、えび彦さんシャドーの色が悪い?うすい?

何が?水質?血統?他での環境で何らかの変化があるか?実験したい<`ヘ´>とのことで

そこで、大切な子たちを預かることに・・・

DSC_0361.jpg
DSC_0362.jpg
DSC_0364.jpg

TDSはほぼ一緒でした

ゆっくりと水アワセを・・・

DSC_0370.jpg

こうして家に来て改めて比べるとやはり・・・・う す い ↑

いったいどのような変化があるか楽しみです

丁度いいネタになりました(笑)

DSC_0372.jpg

60シャドー水槽


また経過報告しますね~

今日は涼しくなりました

もうすでに夏が終わった感じ

それにしても九州地方での、大雨の被害が

最近の異常気象?

ニュースを見ると記録的な大雨が毎日のように

どうなっているんでしょうね~


DSC_0346.jpg

45玄関水槽 ↑

DSC_0335.jpg

DSC_0421.jpg

30キューブ↑

最近水槽を・・・・ま~た病気が(笑)

よい週末を~



もうすでに7月ですね~

早いもんです・・・月日が過ぎるのは

先週の天気とは一変して、梅雨空でのスタート


fc2blog_20120702183436591.jpg

今年の夏はどのくらい暑くなるんでしょうね~

もう暑いっつ~の、って聞こえてきそうですが

聞こえませ~ン(笑)

DSC_0365.jpg

あ~ビヤガーデンに行きたい

俺のやる気スイッチはどこにあるんだろう?

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

