

行ってきました・・・

先週末、行ってきましたよ~

青森えび集会

はじめに言っておきますが

話に夢中で画像がありません(笑)

かろうじて撮ったのがこれ↓




なぜかこの飲み物に夢中になった方が

こちらの飲み物、ホントは小さなグラスでくるんですがね

これじゃ間に合わんとのことで、ジョッキで頼んでました

わいるどだぜ~~~~(笑)

次回開催は確か?

稲刈りの時期に開催するってだれか言ってましたね(笑)

ちがった?

諸事情でお酒が飲めない方も・・・残念次回はガっツリ飲みましょ~

今回こられなかった方も次回は一緒に飲みましょうね~

それでは、まったね~

悪ーい癖が・・・

今日はいい天気でしたね~

こんな日がしばらく続くと良いんですがね

仕事の帰りの車窓からパパラッチ~

山の雪もだいぶ解けてきましたね

fc2blog_20120517201018b0b.jpg

電線がやたらと邪魔でしたけど、まったく気にしないんだぜ~

少しは気にしろって?(笑)

話は変わりますが

やはりこの陽気で?陽気は関係ないかな

ま~た悪い病気が・・・(水槽足りないな~ここに置けるなもう一本)

ん~・・・ポチっとな~~~~翌日

ピンポーン、宅急便でーす、

ハイ、ハーイ

はい、ハンコ 

そう、もうお分かりですね

DSC_0330.jpg

すでに立ち上げちゃいましたけど(笑)アホですね~

皆さんも気を付けてくださいね(爆笑)

DSC_0323.jpg


DSC_0371.jpg

ホント皆さん気を付けてくださいね~

\(^o^)/

まちにまった・・・

なかなか暖かくならないです、青森さむ~

ま~あんまり暑くても困るけど

そうそう、先日いつもの湧水を汲みに行ってきました

この場所まで行くには雪解けを、ひたすら待つしかない

幹線道路でも、住宅もないので除雪車が入らないんです

fc2blog_201205121917316a1.jpg

この場所に、これるのを待ちわびてましたよ~

今年の雪の多さのせいで随分遅くなりましたね~

これからは思いっきり水を使えますよ(笑)

DSC_0328.jpg

先日立ち上げた30キューブ良い感じになってきました

本日コーヒーを投入

DSC_0338.jpg



ついに開催・・・

いや~良い休日を過ごせましたか~?

それにしても連休がすべて雨なんて今まであったのかな

少なくても10年はなかったような気がしますけどね

ちがうかな?

宣言どうり、どこのも行きませんでした

とは行きませんでしたけどね(笑)

嫁と子供を連れてショッピング~~~(T_T)

自分は車の運転手しかしていないんだぜ~

ワイルドだべ~

それはそうと、ついに第6回「青森えび集会」が開催ですよ~

参加できる方は青森人でなくてもOKの模様

海外の方も大歓迎よ~ん、たぶん?

もちろん女子エビの方も、ね~イケメンブリーダーの陸奥えびさん

参加希望の方は陸奥えびさんまでご連絡してくださいね~

DSC_0522.jpg

今回は違う店みたいですよ

何処でしょうね?

楽しみですね~\(^o^)/

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

