

今日は天気が良くて~ポッカポカでしたが

午後になると雨が・・・

明日からはしばらく晴れが続くようですけどね

別にどこにも行かないんですけどね

それでは前回の続きをサクッといきます

DSC_0301.jpg

まずは、いつもどうり底面をセット

でもって、マスターソイルを一杯

DSC_0302.jpg

DSC_0304.jpg

その上にアマパウを~一杯

でもって、あれを霧吹きですね~

あれって?水ですけど~

DSC_0308.jpg
でもって注水完了

あとは時が来るのを待つばかりですね~

DSC_0281.jpg



今日の様子だぜ~

DSC_0283.jpg

久々の連続更新でくたくたですね~

いよいよ連休の始まり運転には気を付けてください

それでは、良い休日を\(^o^)/



天気も良くすがすがしいですね~

のんびり釣りにでも行きたいですね~

おそらく海に行くと、寒くてすぐに帰りたくなるんでしょうけど(笑)

家の30キューブ調子は良いようなんですが

そろそろ~・・・

DSC_0279.jpg

酷いひげ苔が

そこでリセットすることに決定しました~

丁度暇だし(笑)

DSC_0295.jpg

で中の子たちを移動

DSC_0296.jpg

無事にゴックン(笑) することなく排水完了で~す

ここでゴックンすると一気にテンションが落ちるので慎重に(笑)

DSC_0300.jpg

使用器具を熱湯風呂に~

あっ~と今日はここまでに、次回のネタがなくなるので

では次回セット状況にて(笑)

DSC_0276.jpg

ごぶさたで~す

日中の気温も10度を超えるようになり

かなり雪も溶けて、もう降らないだろう雪

てっ ことでタイヤ交換しちゃいましたよ~

先日オクに出品してたら、出品者に質問が一件

なんだろな~と、読んでみる、ん

内容は個体に余裕があるようなら融通してほしいてきな内容(某ショップさん)

へ~こんな感じで集めてるのか~フムフム

そんなに品薄なんでしょうかね?

fc2blog_20120423195702f86.jpg

これなんだか分ります

外掛けサテのボコボコが煩いので~

fc2blog_201204231956022c7.jpg

あまってたプラスチックパイプをあぶって~曲げて~

意外に静かになりました(笑)

今はいろんな物が出ているようですけど・・・

あまり使用しないのでこんなのでも良いかな~て

DSC_0272.jpg

60シャドー水槽様子

最近スマホカメラ画像ばっかりでしたので

たまに綺麗な画像で載せてみましたよ~

あんまり変わらんぞ~的なコメは受け付けませんから(笑)

ようやく…

なが~い冬も終わり

ようやく春の足音が

と言っても青森の桜開花予想は

4月の末辺り、大体一週間遅れとか

さほど例年とかわらないのですが

ことしはながくかんじますね



家のシャドーも春を感じたか?

ここに来て、抱卵ラッシュダゼ~!!

先日コメントをしたら♪

おめでた頂きー



4ですけどー

いいんだぜー

ワイルドだべー

どうも~お久し、ブリーフだぜ~

最近お笑いのスギちゃんだっけ?

語尾に~~だぜ~って

かなりハマってます(笑)

そんなことは、どうでもいいか?

最近つくずく思うんだけど

ブログの更新って持続するのが大変だぜ~

更新をしなくなると、なんか気が乗らないな~

また明日~明日ってずるずると・・・

毎日更新する方の、ご苦労が身にしみたんだぜ~



fc2blog_20120404192725c84.png

なぜだか気に入って撮っちゃいました<(_ _)>

特に意味はありません(笑)

fc2blog_20120404192205d75.png

今度の更新はもう少し早くしたいと思ってるんだぜ~(笑)

しつこくてすみません($・・)/~~~

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

