

早いもんで・・・

なんだかどんよりした天気が続きますね~

お日様が出ないので雪解けも小休止

今年は雪が消えるまでだいぶ時間がかかりそうです

昨日娘の卒業式に行ってきました

早いもので、もう春から中学生です

iphone_20120318120441.png

感動して泣きそうになりましたが

当の本人は、笑って退場していきました

なんでやねん、少しくらい泣けよ(笑)

今は卒業証書を入れる筒じゃないんですね

iphone_20120318170108.png

こんな感じのファイル形式

来月には中学生ですよ~

6年でもあっとゆう間なんだから3年なんてもっと早いんでしょうね


生誕・・・

今日は、ま~た雪が降ってきました

太平洋側が大雪でしたね~

春が近い証拠ですね

先日、えび堂、生誕40周年を迎えました

生誕と言えば、知人のお子さんが産まれて

お祝いを、その家祝いで頂いたのが



iphone_20120306190257.png

我が家の新米君だそうです、たしかにね(笑)

産まれたときの体重のお米が入っているそうです

面白いことを考えますね~

この子が40才になるころ、日本はどうなってるんでしょうね~

被災地もだいぶ復興してるんでしょうね

あの大震災から1年たちましたが復興したと言えるまでにはまだまだ時間が必要です

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします

がんばろう東北

買ってきました・・・

今日は風が、非常に強かった~

リアルビンゴの当選品が届いたのに

フィルターがないだと~

お怒りのコメが(;一_一)

不幸の手紙が届く前に(笑)

購入して参りました

iphone_20120306155315.png

やっとセットできます(T_T)

iphone_20120306155405.png

うぉ~ちょ~微細ですよ~

その名のとうりですね~

これで爆殖狙いますよ~

この場をお借りして、ありがとうございました~<(_ _)>

iphone_20120306192130.png

バブル水槽の子たちですよ~

そうそう、前回の記事の寄り道ですが


えび彦さんの所によって

来たんですね~お願いしていたものを引き取りに

久々にお会いして、いろんなお話をもちろんえびの話ですけど

丁度リアルビンゴの当選品が届いていたので実物を見ることができましたよ

と~ても立派な物でした~太っ腹ですね~

そうそう、太っ腹と言えば、この方もご一緒に

青浪えびさん久しぶりにお会いしましたね~

お二人はちょくちょくお会いしているようでしたが

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます

あまり長居をすると、もう寝る時間だからな~んてなりそうなんで(笑)

5時前には帰宅しましたよ~

お話している最中にまた何やらお届け物が・・・

もの凄い子たちですがどうなったんでしょうね~

届きました~

今日は雨でしたね~

雪じゃなく雨ですよ、着実に春がそこまで

本日はちょっと寄り道してから家え帰ると

届いてましたね~\(^o^)/

なにって?

リアルビンゴの当選商品ですがな~

iphone_20120305171040.png

そうですこちらをゲットです

iphone_20120305171120.png

以前から気になっていたんですが

ついに手に入りましたよ~


でも、GEXフィルターをまだ買ってなかったんですね~

はよ~買ってこいって?

ハイ行ってきます。

iphone_20120305210218.png

セット状況、寄り道のネタは次回アップ

何年目?・・・

いや~天気イ~ネ~~~

早く雪が解けますよ~に

先日、嫁と一緒に焼き鳥屋さん、に行ってきました。

結婚記念日だったんでね~(何年目だっけ)

もうかれこれ15年は過ぎた感じ、はっきりわからん(笑)

いつも感謝しています<(_ _)>

iphone_20120301191300.png

こんな感じの店なんですが

焼き鳥専門、お値段も安くて、食べ物もおいしくて、良かったですね

お客さんも、次から次に入ってましたね~

青森駅前の「助六」さん

お近くの方は是非行ってみてくださいね~

iphone_20120301191608.png

はいぶりF1元気ですね、

やっぱり黒ビーの血を引くと、強いんですかね~

iphone_20120301191456.png

レッドシャドーお引っ越ししました

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

