

リアルビンゴ~・・・

こんばんは~

今日は待ちに待ったリアルビンゴの日ですね~

昼寝もしたし、準備はオッケー

17時50分からすでに全裸で(笑)

さすがに全裸は無理ですね<(_ _)>

18時始まったかな?新年会

どんな感じなんだろう?良いな~参加して~


iphone_20120225201955.png

間もなくして、ビンゴが始まったようですね

iphone_20120225202105.png

えび堂のビンゴカード、3つの数字でいきなり2枚ゲット

これは幸先がいいですぞ~\(^o^)/

どんどんめくれていくの~

が、その後が続かず、なかなかリーチにならない(T_T)

ドンドン、ビンゴの方が出ているようですね~

が、しかーし、ついに来たリーチ~~~~~~

iphone_20120225202221.png

野武士さんに早速TELですよ~

iphone_20120225202300.png

ん、なにを?でも次の数字が出て時

ついにビンゴ~~~~~~

iphone_20120225202329.png

野武士さんにTELだ~、ビンゴ~~~~~

何が希望ですか?

それでは、● ● ●でお願いします~

ありがとうございま~す\(^o^)/

その後もビンゴは進んで・・・

iphone_20120225204653.png

最後の方はだれだったのかな~?

iphone_20120225211427.png

かんぱーい

お疲れさまでした~ゆっくり飲んで下さい<(_ _)>

ホントにありがとうございました

楽しく参加させて頂きました。

何をゲットしたかは、届いてからアップしますね~

じゃ、えび彦さん、おやすみなさい(笑)




今日は、いい天気でしたね~

このまま春になってくれ~たのむ~<(_ _)>

家に帰ると、愛媛のお方から給料袋が届いてましたね~(笑)

家の嫁がびっくりしていました(笑)

早速中身を確認、お~現金が・・・

まさかね~

CIMG4003.jpg

なんだか、もうビンゴ~(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

CIMG4004.jpg

このポストカード、なんだかあったかいな~(*^_^*)

CIMG3991.jpg

参加できることだけでうれしいですね

どんな感じになるんだろ~

たのしみですね~\(^o^)/

くれぐれも、ねちゃだめですからね~(笑)

潰れた

ま~た降りましたね(T_T)

もういいってばー、ホント

でもよく考えるとまだ2月半ばなんだよね

例年だと、まだ降って当たり前なんですよね

でも今年はもう十分すぎるだけ降ってからそう感じるんでしょうね

ホントによく降ってくれます(;一_一)

そうそう、先日、家の近所で雪の重さで屋根が倒壊

新聞やテレビにも出ちゃったんです

住居ではないんで怪我人は出なかったようですが

空き倉庫?倉庫にしては、かなり大きいので

大事になったんでしょうね

iphone_20120218172048.png

周りの壁も重機で壊したあとの画像なんで、伝わりずらいかな?

倒壊直後はまだ壁があったんですけどね、余裕が・・・

隣のお家にまで被害が~、怖いですね

今年は随分倒壊した家や倉庫があったようです。

アルミ製のカーポートなんて

雪を下さないと潰れちゃいます、車ごとベッチャリなんてことも

皆さんも気を付けましょうね~(青森限定ですけど)(笑)

CIMG3997.jpg

CIMG3998.jpg
レッドシャドー抱卵個体
CIMG3990.jpg
ハイブリF1達も成長してきましたね~

これからが楽しみです。

もらいましたか~・・・

最近楽ですね~雪降らなくて

あと降らないでほしいね~

先週末から家の娘がインフルに感染

部屋に隔離して予防したので(笑)

今のところ他に感染者は0

学校で随分はやっているようですね~

気を付けてくださいね~うがい手洗いが一番

そろそろ汲み置きの水が底をついてきたので

水汲みに行こうかな~

でもいつもえび堂が行く場所はかなりヤバい

場所なんで、先日青浪えびさんが汲みに行かれた場所へ

iphone_20120215190505.png

いつも行く場所に比べるとかなり楽でした

といっても、道中には雪崩注意に看板が(怖)

雪崩注意ってどうすればいいんだよ~(笑)

素早く、通りぬけろってか~

iphone_20120215192813.png

ここの湧水のTDSです

ちなみに、いつもえび堂が行く場所のTDSは30PPM

CIMG3972.jpg

そうそう昨日はバレンタインでしたけど

チョコもらいましたか~?




続、ねずみーらんど・・・

寒いですね~相変わらず

いつまで続くんですかね~

ま~た、大雪になるってテレビで言ってるし

よくもま~これほど降りますな~

前回の記事ですが、TDLに行ったのに画像がないぞ<`ヘ´>

と、ゆうことで一応アップしますね~

見たいか見たくないかは別にしてね~

TDSでの画像、はい、ど~~~~~ん

P1000091.jpg

ネズミ先輩も~
P1000106.jpg

ん~~~、164
iphone_20120210211708.png

はいすいませんTDSつながりです。<(_ _)>

ベタな小ボケですね~(笑)

現実に帰ってきました・・・

今日は随分と気温が上がりましたね~

先週末、家族でTDLに遊びに行ってきました

新幹線でね、残念ながらハヤブサではなかったんですがね~

青森ー東京間、以前と違い乗り換えがなくなったんで、楽ちんです

新幹線が盛岡までのときは乗り継ぎの時間が少なかったんで

駅のホームをもうダッシュ(笑)しないと乗り遅れるほど(マジで)

今では乗ったら即ビールもOK(笑) \(^o^)/ 

後は終点までずーと飲んで、寝って3時間ちょっとすれば東京です

前回の記事で雪から逃亡と書いたんですが車窓からの景色が

いつまでたってもずーと雪・雪・雪

どこまで降ってんの~

着いた日が今季一番の寒波だったとか?(笑)

ま~それでも風もなく天気が良いので、自分的には暖かかったですね

当然か?寒い所から行ったんだからね

iphone_20120205170102.png

朝焼けがあまりにも綺麗だったんでね~

息抜きに行ったつもりでしたが、朝一FPで猛ダッシュ(笑)

膝が笑ってる状態がしばらく続く

もう限界~、で休憩、休憩

iphone_20120205170027.png


しかし、ま~よくこれほど人が来るもんですね~

逃亡・・・・

おひょ~\(^o^)/

朝早~い、そうこの雪国から逃亡します

ネズミ先輩に会いに(笑)

もちろん家族とです、けして一人では…

それでは行ってきま~す($・・)/~~~

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

